Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



kids ジレ90 100 110 140 150 ニット

こんばんは


予報通り今日はあたたかい一日でしたね^^
それでも寒がりの私には コートが手放せませんでしたが(笑)
周りは すっかり春の装いでした♪

みさなま お出かけ楽しまれましたか?
我が家は早速手作りワンピを双子に着せて公園へお出かけ~

IMG_20140316_151937.jpg


203mのローラー滑り台がある 見晴らしの丘
小高い丘の上から ダンボールをお尻に敷き滑り降ります

IMG_20140316_150044.jpg

ちょっと怖い位高い場所からスタートなんだけど
実際滑ると平気らしく ちいさな子供ちゃんも滑ってました♪






ではでは 本題の ジレ
過去の裁断分を仕上げました
こんなに作ってしまったけど 4年越しで形にできたので
それだけで満足!
作りすぎをどうするかは 気にしない(笑)


IMG_20140316_211915.jpg


一着だけ 前たて風にしてみました♪
関連記事

Comments
 
ちょちょちょ、
ちょっと待ってぇ~~~~!!!

その、新しい、ステッキな
リバティのワンピで滑ったの~???

…うちなら完全に着替えさせます~悲鳴

 Re: タイトルなし
みっちゃん

ほんとほんと だよね~(笑)

一瞬 服大丈夫?って思ったけど  
ま いいかな~って(笑)
動きが地味な二人だから大丈夫だったよ~^^



Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
