Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ドイツヒゲ文字いりグレインサックのがま口 new バージョン♪

制作スイッチが急にONになったので 飛ばして本日2記事~






さて 本題の がま口です

素敵な作品や趣味のグレインサックを求めて よく海外のサイトをみます
時々 めちゃ渋くてかっこいいがま口を見かけるのですが
縦長っていうのも素敵なんですよね~

思い切りが足りなくて 中途半端な縦長になってしまいましたが
new がま口 これもいいかも♪

IMG_20140312_191237.jpg
IMG_20140312_190745.jpg


もう少し手を加えたいな~と悩み中。。。
こちらは3wayになります^^








今回こそは 負傷なしでしあげるぞ!
下準備の 口金の幅をを無理やりこじ開ける作業もいつもの倍時間をかけて

IMG_20140312_164758.jpg

いざ 取り付けへ!


あーーーーー  やった><
皮膚ぺろ~んなしでは 完成はないようです(笑)
だけど 絆創膏は1枚のみ 
上出来かも~




IMG_20140312_192319.jpg


関連記事
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
