Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

お知らせ  と 大阪記録♪

こんばんは^^


大阪から更新です~



ウェブアップしますと言いながら 追加アップできてなくてごめんなさい
商品撮影ばっちりで 大阪入りしたので
編集だけなんだけどもたもたしてます^^;


みっちゃん COCOちゃん作品楽しみにアクセスしてくださった方もいらっしゃると思います
おまたせしたごめんなさい m(_ _)m
学級閉鎖で 
明日の帰宅予定が 週末まで大阪滞在に変更になりました
手元に商品もございませんので 埼玉に帰宅後に販売させてください!




大阪では やり残して気になってた仕事や 実家のこと
リフォームの続きなどなど じっくり取り組めてます^^
ショップ営業中は手をつけられないので
今のうちにいろいろ片付けて帰りたいと思います

それから 昨年の春休みに開催させていただいた春ショップ
考えた結果 今年は開催を控えることにしました
楽しみにしてくださってるお客様がおられたら 申し訳ないのですが
また次回開催できる時を楽しみに 準備頑張りたいと思ってます
jumelles et amisを忘れずに覚えてていてもらえたら嬉しいです











 DIYすると 益々大阪に帰りたくなって・・・ ダメですね><


IMG_20140210_161550.jpg



2階部分をDIY中♪

ワークショップや休憩に使ってる部屋の壁をレンガ柄に

そして その延長にある子供たちの遊び部屋の壁の一部も同じレンガ柄に貼り変えて

2部屋に一体感持たせるイメージで取り組んでます

完成したら またみてくださいね~



下の左はhidejiーさん i padのスパルタ特訓受けてる画像
指導者が8歳の孫って 笑えるでしょ^^




今朝・・・双子のクラス 仲良く学級閉鎖との連絡が・・・
急遽 明日の飛行機をキャンセルしました
しばらく 大阪で楽しめるなんて♪
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
先週末の雪には驚いたね~!!^^;
仕事が休みやったから一歩も外に出んとこもってました(笑)

タイミングよく学級閉鎖になってよかったやん♪

どんな風に変わったかまた楽しみにしときます^^

今月末から他の布花教室に通う事に決めてん!
通信教育でも気になるものがあるし~~(笑)

早く極めてお店で並べてもらえるように頑張るわ!!
 Re: タイトルなし
hiroちゃん

え? 他のも習うの?ってことは2箇所? うおーーー 楽しみやね!布花ほんとに欲しいお店にアイテムだからぜひ頑張って習得してね! 雪 また大変なことになったね><

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07