Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



がま口バッグと大きなボアブランケット

昨日はウェブショップにたくさんの方がご来店くださったようでありがとうございました^^
冬物もひとつお嫁に選んでいただけ とっても嬉しく思います!
もたもたして2月まで温めてしまったので 心配していましたが ホッとしました♪
選んでいただけて ほんとよかった~~~♥

来週はじめまで バタバタなので  
ゆっくりな追加アップになりますが
よかったら ときどき覗いていただけると励みになります*^^*
引き続き どうぞよろしくお願い致します





P2054498.jpg

P2054500.jpg

P2054506.jpg

2m以上のBIGサイズ × 2枚
肉厚ボアとパッチ布 ボリュームすごくて 
製品洗いに 洗濯機1枚しか入れられませんでした
なので 2回 回して ただいま乾燥中。。。


苦情がないことが ほんとありがたい
お待たせ過ぎなお品制作にgo~~~
今日は 頑張る日!






cのクラスメイト(隣 向かいのグループさん)が相次ぎお休みになってます><

毎日 これ↓聞くのが怖いの^^;

「今日はグループの誰誰ちゃんが ノロだってー」とか

「 インフルエンザではないけど お熱が出たんだって~」とかね


先日の我が家のノロ発症 mさんだけだったから

cが危険><

案の定 夕方から 嫌な咳始まった!

cさん ベビーの時から呼吸器弱くて 体調崩す前触れは 「咳」 なんです

実は 明後日から 用があって子供と3人大阪なのです。。。

飛行機乗れるかな^^;

怖いよーーー
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
