Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



子供の記録

P1214307.jpg

今まで ありがとう。。。








やめる  
また始めるを繰り返してたcさんだけでなく
mさんも。。。

ついに 二人 きっぱりと
バレエを終えることになりました

まだまだ活躍できそうな シューズ
大きめに制作したのであと1年は大丈夫ねと思ってたチュチュ
いろいろ残念だけど
親の希望だけでは どうにもならないもの
子供にも得て不得手はあるのだからこればかりはしかたないですね

ようやく私も諦めがつきました



唯一 まだ引ずってることといえば
先払いしたお月謝(12000円)返して欲しいってことくらいかな(笑)
先生からの気付きを待ってみたけど・・・  そりゃー無理か><



何年かぶりに mさんも前髪切りました
前髪引っ詰めるのがバレエ女子のシンボルマークだったからね~

P1214301.jpg

関連記事
Comments
 
やめちゃったのね…でも、ホント人間て得手不得手あるもんね
どんなに好きでも頑張ってもいつまでもできないこともあるし難しい(´・_・`)

いろいろ勿体無いしなんだか寂しいけど仕方ないよねT^T
 Re: タイトルなし
きらちゃんは 頑張ってる?
もったいないでしょー
めちゃ 残念よ><

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
