Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


エプロンワンピ

☆ 冬ショップでお受けしておりますバッグの制作がずれ込んでしまい申し訳ございません
  木曜から制作に入りますので しばらくお待ちくださいませ
  
  大阪のsさん  期日を再度確認したいのですが メールがエラーで戻ってきます
  もしかして アドレス変わったのかな?
  お手数ですがアドレスお知らせください よろしくお願いします


つづきます。。。


アパレルでも定番品ですね
案外オールシーズン着用できる便利なエプロンワンピ
これ 好き!5年くらい前だったかな?
大好きなセレクトショップで これまた大好きなブランドのエプロンワンピに一目惚れ
高すぎて手がでず・・・
ならば自作でと 当時趣味だったファイリング帳に
商品コピーを保存 作る作ると願望だけで 結局順番待ち4のままで終わりました
このファイルから 仕上がった商品 実はゼロ(笑)

この時のと大きく違う点は
胸元にたっぷりすぎる生地を使用したこと
ルーズなたるみがとてもお気に入りです♪

重ね着のうえにジャケット着たりで 冬でもかわいく着られそう^^

P1204281.jpg

P1204278.jpg

アンティークショップのオーナーさまからのご依頼に
洋服制作にまったく自信なしなので
ビビリながら制作してます
長らくお待たせしました




10代から 白い恋人一筋の私
何が一筋かって?

 それはね  北海道旅行のお土産は 自分で買うときは 白い恋人only!
じゃがポックルもロイズチョコも マルセイクッキーも大好きだけど こちらはいただく専門

それくらい白い恋人愛してます

なのに こういうの辛い・・・

P1154275.jpg

パクリが辛いのではありません
似ても似つかぬ この手の商品特有の荒い味><
味の研究もお願いします^^;
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
大阪の「面白い恋人」ってやつなんか訴えられて無かったっけ?(笑)
中味はウェハースかなんかだったはずだけどネーミングにムカついたのかな
 Re: タイトルなし
miyoちゃん

そうそうウェハーすだったっけ?
あれは あれで美味しかったよ(笑)
白い恋人とは 作りが全く違ってたから 食べる前から あの美味しさを想像しないで済んだ記憶が・・・

ネーミングが イラっとしたよね

今回のは 形態が同じだから これでこの味はね^^;
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん

年賀状よ~~~(笑)
みんなに笑われてるだろうな~って想像してました(笑)

インフルやノロ大流行してるね><
Aになったからって 何も安心できないのが辛いところ><
木金お休みして 月曜は大丈夫だとおもうけど・・・
また別なのもらって帰ってきて 火曜から休む
最悪のパターンばかり想像してしまうわ^^;
娘ちゃんたち今のところ大丈夫なのね~ よかったよかった^^
このまま 乗り切ってもらいたいね!

幕張 やっぱり すごかったんだね
駐車場にたどり着かないって聞いたから 当分は行かない方がいいよって義母が言ってた
いつかは行ってみたいわ~

楽しこと妄想ばかりしてる(笑)
みっちゃんとmさんは参加してもらわなきゃ困るからね~~~
決まったらきてね!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
