Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

bag 斜めがけ追加♪

P1104244.jpg

ご希望いただきました斜めがけの追加が完了し
東京まで お届けです♪
埼玉 → 大阪 → 埼玉 → 東京
長距離旅したバッグでしたが お届け先が決まり幸せ♪





さてさて ピンチにコメントありがとうございました!

今朝 受診しました結果

「 インフルエンザA 」でした><
















でもね・・・ 朝の時点で 比較的元気だったcさん
どちらかというと私の方が倦怠感で朝一受診させるつもりが動けず 10時過ぎにやっと病院へ向かいました
それくらいうだうだでした

受診した先でも  私の質問「インフルエンザではないですか?」 
に対して インフルエンザの症状ではないので風邪の回復に向かってる段階でしょうとのこと
お薬だしておきますね~ と言われたのですが
友人から 微熱 頭痛 嘔吐 これらに似た症状でインフルエンザだったという事例が多いと聞いていたので
検査してもらたんです
そしたら cさん しっかり陽性反応が・・・

やっぱりって感じ

私も8日は 嘔吐4回に頭痛で翌日にかけてほぼ1日半寝てたので 検査してもらいましたが
陰性 ← 反応が出なかっただけで インフルに間違いないという確信が自分の中にあったので お薬出してもらいました ← 陰性だったんだけどね^^;


ワクチンも効果ないうえに タミフルも効かないようですね><
↑ 今年は自分の中の???を試してみたくて 我が家の女子は全員 ワクチン接種はしていません
イナビルという吸引薬を処方してもらい 薬局で親子仲良く吸引
1回だけの吸引で治療終わりという ありがたいお薬でした

帰宅後も cさんはかなり元気で 食べるわ 遊ぶわ^^;
咳と軽度の頭痛も夕方には消失
イナビル効果でしょうか?
とにかく 元気にしてます

私はというと
昼過ぎまでは 倦怠感あって 明日の飛行機を真剣に悩んでましたが
夕方に すーーーとそれも消えました

一番心配だった相棒が今のところ発症せずにいるのと
新婦さんにも相談しましたが
出席して欲しいとのこと ← 大切なお式だもんね
というわけで  予定通りの飛行機で大阪へ帰ることに決めた!
私の発症が8日だから お式の日で5日目  ギリいいかな^^;

で、 問題だった「歌」
これも みなさんのご意見と同じく
私もこのまま歌うべきではないと思い
新婦に相談

「 カラオケの音楽が流れるだけだから めちゃ歌いにくいね~ん
  私も歌ってみたけど すごく歌うのむつかしかったから
  ゆかちゃんに言わなって思ってたねん 」

 それ はよ言わんかいっ^^;^^;


ならば 迷うことなく  スピーチするから 歌はやめようと伝えました

明日の飛行機の中で 必死でスピーチ考えてることでしょう^^;

とても頭のいい そつなく仕事をこなすナースさんだったので
褒める文面はいくらでもでてきますから きっと大丈夫
なんとかなるさ 大丈夫!
自分に言い聞かせて心落ち着かせてます(笑)


もしも 子供達に何か起きたら 

「夫よ頑張るしかない 乗り切っておくれ!」

ということで

明日は大阪 明後日は神戸~♪



みなさま

今年のインフルエンザは 頭痛がひどくて お熱は微熱程度だったり はっきりしたインフル症状がでないようなので
ご注意くださいね! 


最後は元気な画像で♪

PB042840.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
みっちゃん

それは 間違いなく インフルだったんだよ!
先生だって 検査しなくていいって帰そうとしたくらい疑いなかったんだから!

とりあえず Aはもうかからないと思うと ちょっと安心

で、 入ってなかったよ~(笑)
どこいった???
私的には はいっててほしかった!
どんなものであれ 欲しい!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: お大事に。。。
nさん

インフルエンザは やはりただの風邪とは違いますね^^;
昨年苦しめられたインフルとは比較できないほど軽いのですが
それでも まだ子供はお休み中です><
回復かとおもいきや またぶり返す これの繰り返しなので ご注意くださいね~
 Re: タイトルなし
aさん

まさかの結末でして^^;
神様に見放されたようですよ~(笑)

でも 飛び立ったあとにお熱でなくてよかったかも・・・
男一人では はっきり言って無理
抱っこで看病なんて ぜ~ったい無理だからね^^;
連休は隔離部屋で子供と寝て過ごしましたので
私も もう大丈夫だろうと思います
子供は明日もお休みになりそうですが・・・

早く元気になってもらいたいわ~

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08