Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



バッグの修理

P1094243.jpg

  
お預かりしたバッグの修理 パーツの追加等が済みましたので 明日発送させていただきます
お待たせしました!




冬ショップが終わって 次の目標は まずは 今月中にウェブショップ開くことです^^
jumelles et amis でお世話になっております 
un nuage. cocoちゃんの素敵な作品をお預かりして帰ってきました♪
すでにお問い合わせいただいてますm*fn みっちゃんの作品に加え
cocoちゃんの作品も webで販売させていただけることになりました^^
楽しみにしててくださいね*^^*


私の制作予定ですが・・・
1月後半にお声をかけていただいてますイベントに数点新作バッグを委託させていただくことと
冬ショップで 早くから並んでくださったお客様にはご希望のバッグ数がたりなくて申し訳なかったです
1点ものなので まったく同じにはできないですが
似た感じのイメージで 制作させていただくことをお約束し埼玉に帰ってきました
現在お待ちいただいてるだけでも 数がたくさんになってますので
今月いっぱいは イベントの商品と 冬ショップでお受けしたお品の制作と ウェブショップOPENでいっぱいになりそうです
2月は 新しいもの制作できるように頑張りたいです^^
あっというまに2月はやってくるんだろうな~~~ 






このピンチ どう乗り切ろう・・・



実は 年始早々から 子供たちあれやこれやと病気がち

まずは mの耳が痛い・・・ 頭痛い にはじまり (埼玉まで持ち越しましたが薬で紛らせ 中耳炎らしき症状も改善)やれやれでむかえた 7日始業式
cさん 体調不良でダウン
嘔吐 発熱 頭痛で 8日学校お休み
しっかり私にも移り 昨日は 同じ症状でダウン
今日は 症状落ち着き 登校したのですが
お昼過ぎに学校からのコールでお迎えに^^;
またまた発熱です><


タイミングが悪いことに
明日は みっちゃん誘って 骨董ジャンボリー アーリーチケットまで購入してスタンバッてました
みっちゃん ごめんね!

そして明後日からの3連休
私一人で大阪に戻る予定
日曜は友人の結婚式で神戸まで・・・

埼玉に残る家族はディズニー予定で
土曜泊でホテルも予約済み
↑ どう頑張っても無理ですよね><

ホテルは明日キャンセルします。。。

今は元気だけど相棒mさん明日 明後日あたり 発症の可能性大
私は 大阪へ行っていいのでしょうか? 悩む悩む
しかもね・・・
披露宴で 歌の大役も任されてて(一人で歌います)
年末はショップのことでいっぱい
埼玉に戻って 6日 7日 2日連続で子供とカラオケで練習しようと思ってたのに
6日はm 耳痛い・・・で行けず
7日も行けず・・・
明日は 朝から子供の病院  そして おそらく明日もお休み

ひゃ~~~~~~

このまま 練習一回もせずに披露宴で歌うなんて そんな恐ろしいことしていいのでしょうか?
聞けば ホテルのカラオケも 新郎新婦が用意した 画面に歌詞のでない音だけのだとか^^;
歌詞カード書いて渡すからみながら歌ってね って
ってことは 歌いだしとか  ・・・  リードなしってこと@@!
益々 無理でしょ~~~~~><
ていうか 一流ホテルなのに なぜ 準備してくれないの?(笑)

みなさんなら この状況 どう乗り切りますか?
大阪行く? 行かない? 歌う?歌わない?
どうして こうもタイミングが悪いのか^^;




 
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ほんま大変やね
神戸の披露宴と歌、代われるもんなら
代わってあげたいけど…
そうはいかんわな!
私が行ったら、あんた誰?ってことやし>_<
子供達はパパに任せて、披露宴では
歌をスピーチに変更するか?
何とか乗り切って〜としか言えない…m(__)m
まぁ、mocoちゃんのことだから
乗り切るんだろうなぁ😉
 
バッグが到着したらジム通いに活用させてもらいま~す♪

我が家の娘も2日から発熱・下痢・頭痛で寝込んでたわ~
でも何故か私は絶対にうつらん。ホンマは寝込んで体重減らしたいと思ってるのに~!!

披露宴で唄うんや!
若い頃に「for you」歌った事があるけど、会場が広いのと緊張で自分の唄声が聞こえんかったから、開きなおって堂々と歌ってやったわ(笑)

でも、前日にかなり練習したけど^^;
いきなり歌うのは喉が開いてないとね。。。

なんなら練習つきあおうか?^m^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん

あけましておめでとう~^^
今年もよろしくね♪

新年早々 インフルエンザなんてね><
でも軽いからよかったよ!

子供達 ディズニー すんなり諦めて また今度ってことになりました
やぱり お式にはでなきゃね~ 新婦さんもがっかりだもんね
今のところ 完治した?ってくらい症状消えたので 明日は楽しく空の旅ができそうです(笑)

コメントありがとうね!

近いうちに会えると嬉しいわ*^^*
 Re: タイトルなし
yukomamaへ

かわりに歌って~~~
あんた誰?でも許します~~~
って ご提案通りスピーチになったので
頑張って苦手なトークしてきます(笑)

しかし タイミングの悪さったらないですね
日頃の行いが行かない良くないかって感じ^^;^^; 
 Re: タイトルなし
hiroちゃん

明日着で発送完了なので お受け取りよろしくおねがいします!
急ぎすぎて お手紙もいれてないねん ごめんね!

で、で、

for youって(爆笑)
えらい濃ゆいの歌ったんやなあ~
hiroちゃんの歌聞いてみたいわ
今度行こうね!
私  過去に何回も披露宴で歌ったことあるんやけど 多分6回くらいは歌ってる もっとかも(笑)
持ち込みのカラオケテープかCDかそういうのでは歌ったことないから
ちょっと無理やわね^^;
練習は必要よね~
やめて正解だったかも

 Re: タイトルなし
aさん

コメントありがとうございます!

aさんはこういう経験よくあるのでは?
うちも 度々体調悪くしてお休みしてるので
少々の不調には 焦らないけど
このタイミングがどうにもこうにもね・・・><

インフルとわかった子供を置いて大阪にいくのもちょっとどうなんかな?と思う気持ちもあるんですが
今回は お式優先で行ってきます

歌 aさんのご意見の通り
相談してスピーチに変えてもらいました!
アドバイスありがとうございました*^^*


それから  お飾り アップしてよかったです!
marikoさん 全然アップしてないからなア~(笑)
お気に入りが購入できてよかったですね!
うちも 玄関に飾って 立派立派と自己満足してます^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
