Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

グレインサックのボストンバッグ ・ レザー+ラビットファー斜めがけバッグ・ アンティークリネンとミリタリーベルトのがま口バッグ  KIDSレザーポシェット・ グレインサック ブルーラインの斜めがけバッグ など♪

PC223652.jpg
傷だらけ・・・


こんばんは


いよいよ帰省まであと2日  怖い 怖すぎる><
PCなんて 余裕のようですが・・・

プロレス5ラウンド戦ったくらいの疲労と負傷とみだれ髪と服毛だらけ糸くずだらけの私
だけど やり遂げた感は十分感じてます
こどもたちが眠ったら
バッグ以外の次の製作がんばるぞー

そんな訳で PCは いわば休憩です(笑)



PC223648.jpg

画像の17点の他にも
アンティークフェアーからのと画像撮れてないものもありますので
合計22点

頑張りました!


PC223628.jpg

PC223632.jpg

PC223633.jpg

PC223639.jpg


PC223637.jpg

PC223635.jpg

PC223640.jpg


ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.5
2013.12月27日~12月31日
11時~17時OPEN

場所・・・jumelles et amis店内


cherir (焼き菓子 ケーキ)

d.abeille (ブリザ ドライアレンジ)

First Memory(アンティーク雑貨)

*Fun style*(ビーズランプ  ミニシャンデリア  kids zakka)

GAーR (木工x布ものetc コラージュ)

Granpo (アクセサリー)

Hiro*hiro STYLE (小さな木工雑貨  手編み作品)

kiraku(おとなふく)

m*fn(クロスステッチ作品)

RoseRaBo(子供服)

rupicalalapica ルピカララピカ(子供服)

T.G.I.F(old junk style 家具)

un nuage.(アンティーク素材を使用した布小物)

une plum ユヌ プリュム(bag 洋服 他)

La vrais jumelles(bag 洋服)

moco2a( インテリア布もの)




 







子供達に大阪に持ってくもの準備させたらね(笑)

 パンパンにはちきれそうなくらい 
 リュックに ウエストバッグにと
 思うままに詰め込んだようで・・・
 持ち上げてビックリ
 漬物石みたいに重い! 硬い!
 いったい 何を詰めたのだろう?
 見せてくれないので こっそりチェクしなきゃ><


PC223663.jpg

PC223661.jpg

荷造り後 
楽しそうにしてるけど
いったい何ごっこ? 
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
tさん


なんてこと><  そんな悲劇的なことになってたとは・・・
あーーー  大変すぎるやん><



毎回渋滞とかで ものすごく時間かかってきてくれて ほんとありがとうございます
今回も・・・ 嬉しいです!
運転 くれぐれも気をつけてね~
娘ちゃんとtさんにお会いできるの楽しみに準備頑張るね^^

バッグ 滑り込みました(笑)
 Re: タイトルなし

ありがとう~~~~
明日
楽しみに開封します!
私、子供服 制作ゼロなので 期待してるよ^^*


風邪とか 怖いよね><
来れそうだったら くれぐれも気をつけて運転してきてね~
楽しみにしてるね!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07