Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ミリタリーリメイク エコバッグ♪   とバッグ製作 右往左往です

こんばんは

3連休初日みなさまどこかお出かけされましたか?
私は 食事の準備もできれば許して欲しいくらい ミシン時間が足りないので
出かけられません^^;
家族よ すまぬ><


ミリタリーランドリーバッグをリメイクして エコバッグを作りました
かっこいいエコバッグ欲しかったんですよね~
残ったら 我が家で使います♪

PC213603.jpg

PC213604.jpg

コンパクトにまとめられるように+one^^

jumelles et amis へ発送します





なんとなんと 10個 5種類のバッグを同時進行中
動きが止まるとまる^^;
今私は 何をしたくて手を止めたんだったっけ?
あれれ? あれれ?
1種類ごと製作するほうがいいような(笑)

なのに なぜまとめるかというと
一つのバッグ製作に 部分によって 抑え押さえ を変える
糸を変える
糸調子を変える
また抑え 押さえを戻し 糸変える・・・この繰り返しがなんとなくもったいなく感じます
10個のバッグで同じパターンでOKなとこは
まとめてダダダーーーと進めたい ← 私 せっかちなので^^;
そういうわけで どう考えても無駄な動き炸裂で
右往左往しながら  完成までたどり着きました!
やったー


PC223609.jpg

PC223610.jpg

次回 個々にアップします♪
関連記事

Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09