Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


web shop プレビュー中です      *  大失態><




3回目の更新です


昨日の夕方から 16時間眠り続けて 復活したcと
元気に登校したmを連れて バレエ教室へ向かう車中
今度はmが 気持ち悪い~><  頭痛い~><

え??? うそっー>< 

赤ちゃんの頃から 体調を崩すタイミングがいつもこんな感じの二人
双子だからって ここまで一緒でなくてもいいんだよ^^;



という訳で  mさん 私の横でうなされてます><

明日は元気になってくれるといいんだけどな~。。。



そんな状況ですが 私は元気なので プレビューはじめました(笑)

よかったら 覗いてみてくださいね^^












PC013281.jpg

↑ さて これな~んだ?




とある休日の朝

私やってしまった><


ティファールを ガスコンロに・・・

くっきり ぐっさり3本線入ってる^^;

まさか いくらなんでも こんなことする人いるんやー って感じ
( ネットみてたら 結構いるみたいで安心)


これでもう↓この貼り紙されることはないね(笑)

PB213200.jpg


関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
う、うそやろ〜((((;゚Д゚)))))))

寝ぼけたっつうことだね(爆笑)
旦那さま、ぐうの音も出ないんぢゃ。。。

わたしもよく、コルクの鍋敷きひっつけたままコンロ。。。とかやるけどさ〜
 
みっちゃん  寝ぼけてもないんだけど なんでやったんだろね^^;

最近見放されてるからね 思ったほど怒られなかった
というか 呆れて物言えんって感じかな(笑)

コルクの鍋敷き? 勝手に引っ付くのね
あるある 主婦って忙しいんだもん
こういうのあるさね
 
(笑)
年齢も、うんじゅう過ぎると、自分でも『???』と思う様な信じられない行動が増えるんよね…(;_;)
 Re: タイトルなし
そうそう  悲しいよね^^;  ちょっとした段差でもつまずくし・・・  先がおもいやられますわ(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
