Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

ミリタリーブランケットリメイクバッグ

こんにちは

今6個のバッグを同時進行させてます
6個とも違うデザインなので頭がパニック(笑)
軍ブランケットにテントクロスをつないだり
あつみと触った感触が違うときは
裏にウール生地重ねて調整


全く違う形の6個が完成した瞬間
たくたさんのため息すべて忘れるから不思議♪


毎日ブログみてくださる方がいらっしゃること
とても嬉しく思います

必死の作業中・・・
バッグ一つアップ(*^_^*)

PB263224.jpg

PB263225.jpg

ここで終わるのはつまらないので
取り外し可能なファーやレースでおめかしします

Firstmemoryさんのブースでどうぞ手にとってご覧くださいね(*^_^*)

詳細はyukomamaブログまで












ボリューム満点のリースが欲しくて
3つも作りました
PB263219.jpg
....

うん
やっぱり
次からは専門の方に頼もう(^_^;)
関連記事
Comments
 
リースかなり素敵と思うけど♡
毎日アクティブで尊敬するわ

私は動くことがほぼない半寝たきりのような生活してるからね(笑)

我が子の動き見てるだけでお腹いっぱいだわΣ(-᷅_-᷄๑)
 
うんうん!リース素敵だよ~すごくいいよん♪
次のワークはリースにしてくれる(笑)
 
バッグや~~!!って興奮したけど、残念!!
イベント用やってんね(*_*)

私も手にとってみたい!!みた~い!!!

リース可愛い♪
またまた新しい分野が広がったね^^

私もとうとう見つけてしまった。。。布花作りの教室!
ず~っとやりたかった内容が盛りだくさんやねんけど、資格取得コースが157,500円?!

めっちゃ悩む~(;一_一)
 Re: タイトルなし
miyoちゃん

いやいや あなたは立派に母してます
子供も元気いっぱいでいいこやし^^

リースは そうでもないよ^^;
バランス悪いし いまいち><
 Re: タイトルなし
mさんへ

素敵じゃないよ~~~~
材料が問題なんだよねきっと
選べるくらい種類ないといいのはできないってことやわ
3種類の材料でいくら頑張ってもいいのはできないってわかったよ
WSは むり~~~~(笑)
 Re: タイトルなし
hiroちゃん^^


まだ 冬ショップ制作にいけてないよ><
目の前のこなすのに必死です


染花 私も今までなんども検索してる~
習いに行きたいと思うよ
資格もらえるなら15万出せる!
私もhiroちゃんと一緒にいきたいわ~!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09