Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

jumelles et amis  冬ショップイベント開催します

こんにちは♪


今日は もうすぐ開催のワークショップの準備に励んでました♪
お持ち帰りの木箱に紙ものをコラージュ ← 100キンの
オーナメントのパーツをある程度まで仕込み
作業べやの整理が終われば あとは22日を待つのみ^^
楽しみ♪





さてさて 本題の
jumelles et amis 冬ショップ開催日が決まりました
今回も素敵な作品を制作される作家のみなさまのご協力いただけることになりました
ご来店のみなさまに楽しんでもらえるよう 頑張って制作 準備したいともいます
私の動ける時期が どうしても年末でとても忙しい時になってしまうのですが><
家事の合間に 少しの時間でもお立ち寄りいただけたら嬉しいです
来てよかったと感じてもらえるように 冬色のjumelles et amis目指してディスプレイも頑張ります*^^*
どうぞよろしくおねがいいたします。。。


PB193182.jpg


ビンテージで繋ぐ 繕いテンvol .5

12月27~ 12月31
11時~17時OPEN

参加作家様のご紹介は改めて。。。 (交渉中の方もおられますので)

時々 ショップブログ覗いていただけると励みになります♪
jumelles et amis

今年は 24日まで子供たちが学校なので
開催まで数日しかありません
私たちは 終業式が終わったら そのまま大阪へ飛び立つ予定です
La vrais jumellesの制作と並行して どこまでやれるだろうか?
不安に思えばきりがありませんので
ここは 前向きに なんとかなるってことにしておきます(笑)
無事27日を迎えることができるように願うのみ
子供達 風邪ひかないでね~~~ !
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
こんにちは~ゆかこさん♪

21も22もお天気大丈夫そう~!(^^)!


なので、22日楽しみにしています(^^♪

待ち遠しいな~~❤
 
わぁ〜い*\(^o^)/*
私も!です。

こどもたちのフォローもバッチリ(笑)
22日、早くこないかな〜って、
バタバタしてたらスグだね!
あとは…電車止まらないで〜くらいかな(爆)
 
こんばんは♪
冬ショップ楽しみにしてたんでが>_<28日まで仕事で29日からは大阪にいないんです(T_T)YUKAさんにお会いするの、次の夏かな~。
お正月に着る服とかカバンも見に行きたかったけど、夏まで楽しみに待ってます♡
良かったらwebshopも開いてくださいね~ヽ(^o^)丿
我が家も冬休みに入ったトタンお兄ちゃんは冬期講習、娘はバトンで合宿、そして旅行と盛りだくさん(*_*;ホント風邪ひかないで欲しい(^o^)
冬ショップ行けないけど、応援してますね☆
 
今年は大晦日までやるんやね~^^

定番のミニハウスと他少しですが置かせてもらえるかな?

もちろん、お店にも顏出しに行くよ~(*^^)v


 Re: タイトルなし
yukiさん

あっという間に明日になったね~♪
楽しみ!
遠くて申し訳ないけど・・・
タップリ楽しんで帰ってもらえるように準備するね^^
明日よろしくね
 Re: タイトルなし
みっちゃん


おこちゃまたち 体調崩してない?
うちは 元気だよ~
明日 ワークもだけど
何より みっちゃんのブレッドが一番楽しみになのさ♪
よろしくおねがいします^^
 Re: タイトルなし
ともさん

あら~~~ 残念!
ご実家は どちらなのかな?

ほんとの年末になっちゃったから 来れない~って方きっと多いと思うわ><
また 次があるから  いつか タイミング合うと嬉しいです♪

ウェブも楽しみにしてくださって本とにありがとうございます!
なんとか OPENしてから 大阪に帰りたいと思ってます^^


娘さん バトン習ってるんですね~ 子供の送迎も結構大変ですよね><
風邪ひかないように お互い気をつけましょうね^^
 Re: タイトルなし
hiroちゃん!

お店にきてくれるん?
嬉しい嬉しい!
今回は 女子会できないけど・・・
いっぱいトークしようね^^


作品 よろしくおねがいしますね*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09