Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



納品しました

こんばんは♪

今日はコートがいらないくらい暖かくて気持ちの良いお天気でした♪
庭のお花も生き生き癒されます。。。

家の中は まったく片付いてないのですが^^;
部屋を暗くして
隅に飾った小さなクリスマスコーナーを眺めるのが私の楽しみな休息時間です*^^*

PB173178.jpg

PB173168.jpg







大変長い間お休みしていました委託ですが

オーナーの皆様 とても広いお心で jumellesの委託枠を残してくださってて・・・
なのにまったくご期待にお応えできる納品ができず 本当に申し訳ないです
ゆっくりですが 委託先さまへの納品 復帰できるように頑張りたいです


salt pepperさま へ納品させていただきました
新たな制作ができなくて申し訳ないのですが
今までつくりためてたものや すでにイベントデビューさせたものなど
9点になります
どうぞよろしくお願いいたします

PB173164.jpg

PB173143.jpg
関連記事

Comments
 いそがしそうですねぇ
次から次へとイベントの記事で、
忙しそう~~
でも楽しそう~~と思ってみてます!
バザーの150円は面白かった~、
自己回収w
そんなこともあるんですねーー、
雰囲気って大切w
 Re: いそがしそうですねぇ
はい 忙しいです(笑)

パニックです(笑)

でも なんとかしま~す

バザー 今も引っかかってるねん^^;
自ら名乗り出て 返してもらうのもありやったかもって
Granpoさんどう思う?
返せって セコイかな?

 
せこくないでしょーー
せこくない!

150円という値段が、
名乗り出にくさを倍増させちゃってますよね!

買うか返してもらうか。
雰囲気と、その日の自分のテンションですね。

ペットボトルのジュースと同じ値段。。。。
お茶飲んだと思って!!


でも値段ってつけるの難しいけど、
値段って大切ですよね。
 Re: タイトルなし
せこくなかった? よかった(笑)

出す場って大事よね~
150円にしかみえなかったし^^;^^;

それにしても 自分のやのになんで買わなあかんのやろ(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
