fc2ブログ

Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

noelなおうち 続・・・

こんにちは♪


今日は
昨日の続きを記録したいと思います^^



装飾に思いのほか時間がかかってしまいましたが
クリスマスっぽくできたでしょうか?


PB132964.jpg

おうちの中にはトナカイさん♪
PB132963.jpg

前から見たらこんな感じ
PB132960.jpg

お屋根は それぞれ装飾が異なります
パール ビジュー レース 色も種類も様々
PB132955.jpg

ビンテージクロスを全てのお屋根に縫い止めました
PB132959.jpg

お気に入りにくわえていただけると嬉しいです♪


11月15日(金)11時~16時


『C'est ensemble Noël VOL.5』
      みんなでクリスマス

    クリスマスの支度展  

b0107483_8183859_20131015222930176.jpg


  
     『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分 本川越駅から徒歩16分 本川越駅からバスで10分バス停から1分




参加作家さま
      
以下引用

Bear's mamma
Bienvenue*
branche
fait a la main -ecru-
Glass&SilverPigeon 
petit bouquet
riche coco
空カフェ
pasir-putih

参加していただく予定でいましたBloomさん 今回は不参加となりました。

今回初めてご参加いただく作家さん ショップさんです。

『Bouquet de muguet』
mon favori*
a piece of dream~ゆめのかけら
La vrais jumelles (ラ ヴレ ジュメル) 
*Lotus Ring* 
関連記事
スポンサーサイト




Comments
 昨日はありがとうございました!
yukaさん

昨日初めましてだったのに、同じ関西出身ということですぐに意気投合させて頂いて
ありがとうございました(^-^*)

yukaさん作のあかりの灯る小さなお家
とっても可愛くて気に入りました♪大切にしますね!

またイベントなどでお会いできたら
嬉しいです。見かけたら気軽にお声かけてくださいね!お疲れ様でした
 Re: 昨日はありがとうございました!
mamiさん

こんばんは^^ 昨日はお疲れ様でした


はじめましての作家様ばかりの中
少々緊張してましたので
mamiさんの親しみやすい雰囲気 すごく救われましたよ*^^*
まさか あの場所で関西弁が聞けるなんて(笑)
また お会いできることを願ってます♪

おうち連れ帰っていただき本当にありがとうございました
気に入ってくださってるとのこと 作ってよかったです!こちらこそありがとうございました*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03