Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ざっくりリネン シンプルがま口bag

ギリギリで発送が完了しました
ほんと あぶなかったーーー><


PB072872.jpg

前回はアンティーク素材にこだわって制作しましたが
今回は お買い求め頂きやすいように制作
シンプル過ぎたかな~?


2013年11月10日(日)
couturiermarche20132-omote-jpgs.jpg


イベントブログに続々作品紹介始まってます
素敵なお品が盛りだくさんです
是非ご覧くださいね☆
Couturier Marche Autumn2013 開催









残念なこと続き・・・


山の幸 畑のお野菜いつもありがとう
たまには実家に逆発送でお返し

電話のたび 
「おでん美味しかったわ ありがとうね」
嬉しい言葉♪  
また食べたいのかな?
な~んて思って 食べきれないくらい作り込んだ

PB072863.jpg

発送直前の電話で・・・
え!!!
20日前のおでんがまだ冷蔵庫に残ってること判明
流石に送れなくなった
この大量のおでんと炊き込みご飯どうしよう~~~~><
朝から何度も鍋のふた開けては溜息(笑)

それよりも  冷蔵庫のそのおでん食べたらあかんでしょ!
関連記事
Comments
 
おでんダイスキ!でも自分で作ったら美味しくなかったわ…
ちょーだい!
近かったら食べに通うのにT^T
切ない。
 
miyoちゃん

神戸だったら。。。 っておもってたとこよ><
食べて欲しい!
うちの双子全然食べないし・・・
平天一枚に一時間よ!
きのこ大嫌いだし・・・

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
