Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ルーズニットカーディガンと先週の子供たち

こんにちは

まだなんとなく疲れが抜けなくて のろのろ家の中を動いてますが
明日は cocottoさんへの発送日
いやいや のろのろではいけないですね^^;


PB062857_2013110614393359d.jpg

ニット×ニット しかもボーダー×ボーダー(笑)
羽織りもの作ってみました^^
デニムと合わせてブーツもいいかも♪

PB062849.jpg

2013年11月10日(日)
couturiermarche20132-omote-jpgs.jpg


イベントブログに続々作品紹介始まってます
素敵なお品が盛りだくさんです
是非ご覧くださいね☆
Couturier Marche Autumn2013 開催

私も投稿しました♪ 














少し前のこと
30日は ご近所さんとお外でハロウィンパーティでした

せっかくだから 盛り上がる方がいいかな~と
子供たちが帰宅する前に 庭にロープをクロスさせ 3本
ハロウィンボールや オーナメントなどなど 一時間近くかけて飾り
期限ぎりぎりまで粘って セールで購入したハロウィンボックスにお菓子を詰めて クロスかけたテーブルも庭にだし 早く子供達帰ってこないかな~~~ 
驚いて 大喜びの笑顔を想像し
カーテン越しで外を見つめて 二人の帰宅を待ちました

↑ この時の私のワクワク想像できるでしょ(笑)

きたきたーーー 近所のお友達と帰ってきました♪
んんん??? お友達のすごーーーい とかいう声しか聞こえないけど????


バタバタと双子 玄関まで来て

「 ママ!!! もう~~~ やめてよ!  勘違いしてるー!  」

「恥ずかしいから 早く外してよーーー」

泣いて二人訴える

え? なんでなんで???
なんで泣いてるん?

結局全部外して お友達に配るお菓子だけ設置
へそを曲げた二人は この日家から外に出ることもなく
ワイワイ賑わってるパーティにも参加せずでした^^;

PA302737.jpg

なので この楽しそうな画像には momococoは不参加


なんともせつない私の気持ちわかってもらえますよね(笑)
我が家の双子らしいといえばらしいけど・・・ ちょっと困ったさんですわ



そして土日のイベントお手伝いの日
子供達のこと2日間夫が見てくれてました
一日は家でお昼食べて ゆっくりしてたみたい
この 昼食が えらい惨事をまねいたようで・・・
お皿洗い中 お茶碗がパックリ割れて グッサっと><
さすがの私も 申し訳ない気持ちです

次の日はブルーインパルスを見に入間基地航空祭へ・・・
「女の子はあまり喜ばないな~
男の子は大興奮してみてたのになぁ・・・ 」
とちょっと嘆いてましたが
双子もそこそこ楽しんだようです^^
子供がまだ小さいので 家族の協力なしでは ほんと何もできないんですよね
お留守番しててくれた家族には感謝です
この1週間は美味しいお料理でおもてなししなきゃな
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
