Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ありがとうございました

こんばんは


IMG_20131102_120620.jpg

IMG_20131102_113722.jpg

↑スーパーアリーナの時のバッグと今回ご購入くださった斜めがけ2個持ちでお帰りくださいました^^
 嬉しすぎて撮影させてもらいました♪


2,3日のイベントお手伝いを終え 昨晩は夕食後そのまま撃沈
ほとんど 椅子を温めてただけなのに なんでこんなに疲れてるのでしょうか^^;
初日 お会いしたかった方々がブースにお越しくださり 親しくさせてもらってますkさまに初めてお会いできたり
お世話になっておりますyさま Aさま お会いでき 緊張がほぐれました^^
いろいろお選びくださりありがとうございました



素敵なイベントの様子少しですが ご覧くださいね^^


RICHMONDさん GLITTERさんお世話になりましたありがとうございました
PB032773.jpg


そしてお隣だったAMERIさん
毎回とっても素敵なディスプレイで 勉強になります!
お会いするたび 作品たのしみにしてるわよ~ 次も頑張ってね 期待してるよって
必ずお声をかけてくださいます
今回も バッグを選んでくださいました^^
とってもお似合いで嬉しいです♪
いろいろ助けていただきありがとうございました

PB032817.jpg

PB032815.jpg



とても気になったのが 手作りの靴を販売されてたお店siLo様
素敵なご夫婦さまで ご主人さまの制作された靴を 奥様が丁寧に説明されて素敵でした*^^*
いつか オーダーお願いしたいな~

PB032811.jpg


いろいろと緊張した2日間でしたが
いっぱい勉強になりました!
そうそう 関西から転勤で東京に越されたwacaちゃんに会場で会えたことも素敵なサプライズでした♪
せかっくのご縁だから wacaちゃん今度ランチでも行きましょうね~


明日から納品ラッシュです
ますます忙しい週になりますが 風邪ひかないようにがんばります♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
yukaチャン、おつかれさま!

泣く泣く行けなかったから、
画像up心待ちにしていたよ〜♫
屋外って、雰囲気が違ってとってもすてきだね。
緑の芝生と自然光が良いのかな(o^^o)

yukaチャンの作品が、
これまた素敵なオーナーさんの手元でなじんで
それぞれの個性にとけ込んでる気がするよ…
なんだかただ売り買いしてるだけじゃないやりとりに
憧れを感じてます!

…がんばってね*\(^o^)/*
 
私のバッグ画像も、まぜまぜして頂いて♪( ´θ`)ノ
ありがとうございます!!

本当素敵なショップさまですーーーーー
ジュメルさんバッグも実物がみとぉおございます。

納品ラッシュ!
頑張ってくださいね♫

ジュメルさんの走り続けるお姿。
尊敬しております。
勝手に励みにさせて貰ってるみゅうでした♡
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
みっちゃん

おはよう~
動物園どうだった? 息子くんたち 大喜びだったでしょ!
雨がぱらついて寒かったけど 関係ないよね(笑)

外イベントは その場にいるだけでワクワクするよ~
楽しかったよ^^
でもお客様としてお買いものに行くほうが私には向いてるかも(笑)
いろいろ他のお店が気になってしかたなかったです

ブース素敵だったよ~~~
素敵すぎて 私の作ったものが馴染みきれてなかった気もするけど
たまには 他の方の主催イベントにでるのも いろいろ勉強にり大事だと思ったわ
 Re: タイトルなし
みゅうさんへ

おはようございます
コメありがとう~~~

みゅうさんバッグの周辺うろうろカメラもってるし かなり怪しいおばさんだったと思います
店主さん 出店者バッチつけた怪しい人いたって言ってなかった?(笑)
みゅうさん作品すごく素敵でした! ソルペさんで何度も拝見してるんだけど改めて素敵だと思いました♪
私もみゅうさんの頑張ってるお姿 裏方まで想像して励みにしてます^^
嬉しいメッセージありがとうね~*^^*
 Re: タイトルなし
鍵コメさん

おはようございます^^

コメントありがとう~~~
見てくれるかもと思って メッセージ込めてよかったです♪
先程 メール送らせてもらうました
PCから送ったからもしかしたら弾かれるかな?
届いてなかったらお知らせくださいね~

そうそう ワンピは完売じゃないない(笑)
引っ込めてただけよ~~~
褒めてくださってありがとうございます
鍵コメさんのそういってもらえるとすごく嬉しい*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
