Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



藍染リネンのシャツコート  * マキシ丈 ギャザーワンピ

こんにちは


昨晩は 夜通しタグ付けでしたが 無事に作品嵐山までお届けすることができ一安心です
明日は 製品洗い後の乾燥が間に合わなかったお洋服数点持参で ゴーグリーンマーケットへ向かいます
忘れないようにしなきゃ



ブースの雰囲気考えて
新たな制作分は全てインディゴのお洋服にしました^^


まずはシャツ: ワンピ :コートにもなりますこちら
とても状態のよいアンティークレース付けえりも
奮発して使いました
ボタン留めで 幾通りかのアレンジができます(取り外し可能)

PB012797.jpg

裾がずるくらい長いワンピです♪
一着 明日着ちゃう? 葛藤中・・・

PB012801.jpg

PB012808.jpg

(撮影わすれの ニットスヌード アンティークレースをあしらったものや 画像の私物と同じタイプもございます)

他にも 定番ワイドマキシパンツ
カシュクールも持っていきます


あとは 店主さんのOKがもらえたら ブースに登場かな~
弾き飛ばされないかめっちゃ心配
まじです(笑)

いろんな意味で緊張感あってめちゃ楽しみ!
RICHMOND店主さんの作るブースも楽しみだし
かっこいい空間に飾ってもらえることも楽しみ
お近くのみなさま 是非是非 ゴーグリーンマーケットへお立ち寄りくださいね^^

11月2日(土) 3日(日)

Go Green Market
ggm2013falltop.jpg



2013年11月10日(日)

Couturier Marche Autumn2013 開催

couturiermarche20132-omote-jpgs.jpg


委託でお世話になっております (長らくお休みいただいてすみません) 
coco*ttoさまのイベントに委託で参加させていただきます



11/15(金)11/16(土) 10:00~17:00


DESIGN BOX CORE
venezchezmoi14
v14top.jpg

香川県で開催の大人気イベントブネシェモア 今回で14回目の開催だそうです♪
akubi*(mako)& Drop H*M*S(miho)さま主催 





11月15日(金)11時~16時


『C'est ensemble Noël VOL.5』
      みんなでクリスマス

    クリスマスの支度展  

b0107483_8183859_20131015222930176.jpg


  
     『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分 本川越駅から徒歩16分 本川越駅からバスで10分バス停から1分


参加作家さま
      
以下引用

Bear's mamma
Bienvenue*
branche
fait a la main -ecru-
Glass&SilverPigeon 
petit bouquet
riche coco
空カフェ
pasir-putih

参加していただく予定でいましたBloomさん 今回は不参加となりました。

今回初めてご参加いただく作家さん ショップさんです。

『Bouquet de muguet』
mon favori*
a piece of dream~ゆめのかけら
La vrais jumelles (ラ ヴレ ジュメル) 
*Lotus Ring* 


『Bear's mamma』さんとの好評のコラボレッスン
 今年も開催されるそうです♪

  12:00~14:00
軽食
Bears Mammaさんのコラージュレッスン
AT Y'sさんのリースアレンジレッスン

関連記事

Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
