Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



グレインサック ステンシル入 mensbag : インディゴ レース ladys bag 

こんにちは


今日は子供たち 午前で帰宅
たっぷりの時間をもてあまさないように
昨日夜 クッキー生地たくさん仕込んでおきました♪

夢中でコネコネ めちゃ楽しそう(笑)








そろそろ お洋服の制作へ移りたいところですが
アンティークハンガー6つほどしか持ってないので
6着あればいいかな(笑)

カインズハンガーだと RICHMONDさんに叱られるからね(笑)
ちなみに Sフックも ピカピカステンのはNG
それくらいこだわりたっぷりなかっこいいブースです!
是非RICHMONDさんのブースにお立ち寄りくださいね*^^*

11月2・3 土曜 日曜
ゴーグリーンマーケット
京王フローラルガーデン アンジェ (調布市多摩川)




PA292670.jpg

ブルーライン 文字入りグレインサック
やっぱりすきだな~
いいの見つけると 迷わず購入することにしてます
作りたいときに グレインサックの生地探しからだと大変なので。。。



PA292712.jpg

PA292703.jpg

メーカーさんのように 持ち手も抜かりなく雰囲気合わせたいけど そうばっちりはいきません
主婦の手作りだから そういう不足も味だと思いたい(笑)
でも今回は なかなか頑張った持ち手です♪

 PA292710.jpg

コバ処理大変~  左手薬指に豆ができた><
そのぶんいいのができたでしょ^^v


PA292711.jpg

こちらは 底レザーの持ち手軍ダブルベルト使用



他にも グレインサック+ アンティーークレース+ インディゴリネン ラビットファー取外し可
革+ファーのスマホ デジカメ斜めがけバッグとか♪

PA292684.jpg

PA292689.jpg

PA292672.jpg

スノーボウルが焼けたようなので
取り出してきま~す
そして もうすぐバレエの送迎かぁ・・・  面倒^^;                




追記

PA292714.jpg


4回焼いてたくさんできました♪
美味しい美味しいスノーボウル^^

PA292719.jpg
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんばんは(*'ω'*)
ブログにお邪魔したら、素敵な作品がたくさんで感動しました!
近くだったら、絶対行くのにー(;_;)/~~~
がま口、サイコーに素敵です!
また機会がありましたら、作品をお嫁にいただきたいです(*ノωノ)
寒くなってきたので、風邪に気を付けてくださいね♪
 Re: タイトルなし
お返事遅くなって申し訳ございませんでした
先程 ご連絡させていただきましたのでご確認おねがいします^^
いつもありがとうございます♪
 Re: こんばんは(*'ω'*)
yamaさん

ご無沙汰してます^^
コメントありがとう~
がまぐち最高だなんて すごく嬉しいです!
来て欲しい・・・ 遠すぎることが残念です><
東京こられてたんですね~ 今回はお会いできず残念でした
ブログのレポ楽しみに拝見しました^^
newの靴かわいいですね! ペン立ても食入るようにみてます
ほんと器用で尊敬です

九州も寒くなってきたのですね~
急に冷え込むようになりましたので ほんと風邪引かないようにしなきゃですね~

☆ 名刺やタグ素敵ですね~
  私もお願いしたいです^^


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
