Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ポッケの仕込み    まさかの失敗!!!

こんにちは


ハイペースでアップしてます
よかったら 過去記事もご覧くださいね^^


普段 主に職業ミシンで制作してます
工業用ミシンが欲しいところですが
お引越しを考えると 今はまだ購入時期ではないと我慢
職業ミシンだって 針を変え 糸を変え あの手この手で取り組めば
そこそこの厚ものもへっちゃらです^^
だけどね~ さすがに極厚軍ブランケットには苦労します><

PA282657.jpg

PA282661.jpg

ポッケの仕込み中
ファスナーポケットと同じ作りでバッグをつくってみたくなり
横道へ・・・

仕上がったのが右下チョークバッグ風の
大事なものはファスナーの中へ
ささっと取り出したいものはOPENポッケへ
極厚ブランケット+レザーという最難関を突破し

やったー 仕上がったぞと
ワクワクしながらファスナー開けたら・・・


まさか!!!

PA282664.jpg

うそや~~~ん 入れるとこない><
もしかして 疲れてるのか???(笑)
仕方ないので 飾りファスナーってことに♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
わお。
開けてびっくりだ
yukaチャンが、そんな間違いをするなんて〜
色味といい質感といい、素敵☆と思って見てたら…笑
飾りファスナー、良い良い!
カッコいい〜(≧∇≦)♫
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 お久しぶりです
お久しぶりです。
ほんと色々作られますよねー
しかも手が早い!!
ファスナー。ほんと開けてびっくり!じゃないですか!!
大事なものはファスナーへ・・・入れれないですね!

ところで私、ゲットしちゃいましたよ!
夏営業のとき買い逃した、トルソーちゃん。
しかも今回はムラサキ!!
冬は黒を作るってゆってました。。。
納品するって。。。。

時間見つけて、行きます!!!!

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
みっちゃん

おはおう~
昨日お返事まえに撃沈でした><


失敗はあるある!
だけど こういうのはお初(笑)
疑い無く ファスナー開けたからね・・・  
かっこいい?ありがと*^^*
 Re: タイトルなし
hchan

おはよう~
ますます忙しくなるね!
うんうん 了解了解 結果次第でOKです^^
受かるように頑張ってね!
 Re: お久しぶりです
Granpoさん

おはよう~~
ゲットしたんやね! ということは どこかのイベントに出店されてたってことね^^
しかも紫 ちょっと羨ましいわ
そうそう 黒お願いしてるよ~
私個人のと Granpoさんも欲しいやろうな~と思って
2体るクエストして帰ってきたよ^^


ぜひぜひ遊びにきてね~
 
鍵コメさん

後ほどご連絡しますね^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
