Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



女子のミリタリー  がま口bagとボストンbag  グレインサック

こんばんは♪


子供達を送り出して

普通主婦は掃除 洗濯? ですが

今日の私 家事全般放棄で  作業べやに直行(笑)

bagの本体を縫うよりも 持ち手や ショルダー カシメなどなど
バランスみながら仕上げるほうが実は時間を費やす作業なんです
うっかり カシメ打ち 失敗なんぞした時には
ペンチでかしめを外す作業
これ めちゃめちゃ力仕事><
今日は うっかりのオンパレード
仕上げに何時間かかってんの?
途中 呼吸も忘れる真剣勝負あり
あーーー 疲れた


だけど 仕上がった瞬間に 全てを忘れてただただハッピー

PA252649.jpg

PA252634.jpg


結局迷ってたbag がま口にしました^^
ぜひ ゴーグリーンマーケット  RICHMONDさんのブースで
手にとってご覧くださいませ^^







bag 詳細

ボストン・・・


ファスナーまちは 底に向かって広がるデザイン
モバイルポッケ 両サイドに付きます
PA252632_2013102517222701d.jpg

内側 ポッケ2室
PA252633_20131025172226e56.jpg

レース添えようか迷ってやめました
残ったら迷わず レース付け足す予定です^^
こんな感じもよいでしょ~♪
PA252629_20131025172227c8d.jpg



ガマ口・・・

PA252640_2013102517222507b.jpg

ぷっくりまちはブラウンレザー
PA252644_2013102517222483e.jpg

持ち手も 取り外せるショルダーもミリタリーベルト♪
PA252647_20131025172222475.jpg

たっぷり入る大きながま口
PA252643.jpg

↑仕上げに手こずったのは この子です
その分手放したくないほど好きなbagに仕上がりました
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
sさん


めちゃんこいいですか~(笑)
嬉しいです!ありがとうございます♪

ぜひ 飛んできてください!
おしいところまで来られるのに・・残念です><
 Re: おはようございます。o(^▽^)o
mさん

非公開も大歓迎です*^^*

gamaでしっくりでした♪
大きなガマの金具あるんですよ~
結構前から金具は存在してたのですが すんごい高いんです>< 
諦めてたところに
いつものお店で取り扱いが始まったので早速作ってみました♪

大きめですが 中くらいの大きさって感じでしょうか (アバウト^^;)
内側は ポケット3室付けてますよ~

私もmさんにお会いしたいです!
もし お近く通ることがありましたら ぜひぜひ いらしてくださいね*^^*

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
