Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



+ラビットファーバッグ

こんばんは

雨の週末でしたね><
この土日が運動会だった学校も多いのでは?
我が家は先週でよかったけど
今週末だった方はがっかりですね




台風や雨の間をすり抜けて
先週みっちゃんと日暮里デートに行ってきました
私 日暮里を甘く見てたこと反省^^;
もっと早く行っとけばよかった! ←買い物中プチ後悔
いつもと変わらぬお値段のものや 高っってものもありましたが
大半は めちゃお安くて あれもこれも欲しくなる
ニットやファスナー 革なんかを購入し 大満足で帰宅
みっちゃん 日暮里案内してくれてありがとう~

みっちゃんからプレゼントしてもらった手編みのベレー
可愛くって今日も被ってお出かけ^^
こちらは 次回ご紹介します♪




本題の+ファーバッグ
ファーの季節がやってきました♪
今年も 
+ ファー(取り外し可)のバッグを沢山作ります^^

PA062513.jpg

PA062519_2013100623493022c.jpg


前前回アップ画像から 
レースの配置を変更 縫い直し
その後も 本体を縫い終え あとは持ち手というところで
内布の厚みがしっくりこなくて
解いて一度解体
厚めのキルトに変更
縫い直しばかりでしたが いい感じの自立具合に仕上がりました♪
関連記事

Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
