Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

インディゴリネンワンピース 七分袖と長袖

こんばんは

子供部屋の隅っこに作ったスタジオ ← ネーミングが大げさ
狭いスペースだけど
この撮影場所が一番の癒し空間
普段虫の多さに悩まされてるのに
裏の林の木々達が揺れる音さえも心地よく 
この場所は私のパワースポット♪

P9302476.jpg




さてさて
今日はインディゴワンピの記録です^^
一つは七分袖
一つは長袖の胸元プチギャザー
フランスアンティークの繊細なレースは これから手を加えて装いのぷらすに♪

P9302461.jpg


今日は運動会の代休日
子供達連れて 工房まで・・・  え?また行ったん?そんな声が聞こえてきそう(笑)
お願いしていたテーブル
素敵にリメイクしてもらったので 今日からゆったりと食事がいただけそうです
テーブルが戻り昨日までの
遠い目で見つめていたカウンター風のは撤去 ← 約1名 この向きがたまらなく苦手だったらしいので・・・

幅広になったテーブルとtさんのチップカービングトレーで
KIDSカフェ卓な二人でした♪
うふふ ちいさな幸せ感じるわ~


P9302484.jpg
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
tさんへ

ワンピ レース付きのが好みかな^^
レース取り外せるように考えてます♪
お互い 運動会終わって 一安心だね
子供達の成長がうれしいね~

トレー 市販にはない感じがすごく気に入ってるよ~^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08