Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



東京ロハスでお買いもの・運動会

こんばんは


真夏のような太陽の下 開催された東京ロハス満喫してきました♪
5時半起きで作るお弁当も 自分の楽しみのためと思えば楽勝♪

じっくり ゆっくり 各ブースを見て回り
帆風舎さん発見
あの 帆風舎さんかな?
東京のお店を閉め 四国に越されるって雑誌で読んだ記憶が・・・
レジで 店主さまといろいろお話し 
今は転勤で中部地方にすまれてると知りました
素敵なアンティークレースが購入できたので 早くお洋服制作したいな~
他にも Anne*Lapin さん とっても素敵なブースでした^^
そして 神戸でのイベントで一度ご一緒させていただいたことがある
EBSENBLEさんにも立ち寄ったりと
刺激をいっぱいもらったので
明日から 本腰いれて制作頑張れそう ← 多分(笑)


P9292431_20130929220146ac9.jpg
200円というお値段も嬉しい お箸置き
早速カフェ卓 テンションあがる~

P9292427_2013092922014565a.jpg

P9292424_20130929220145e3f.jpg

カウンター見つめて うっとりしてたら
この でっかい方がね・・・

「 その浸るのやめてくれない? 」
「カフェ卓とか そのノリちょっと無理なんだよな・・・」

まぁ 趣味の合わないことったらないね^^;
気にせず・・・明日もカフェ卓決定!





ロハス
P9292392.jpg




運動会
P9282358_2013092922014440a.jpg

瞬足購入し臨んだ かけっこ
二人そろって 5人中 5番目のゴール(笑)
momococoらしいね
関連記事
Comments
 
くくくっ(笑
…うちもよビリちゃん(^^)
連日のお弁当、お疲れ様〜

カフェスタイル、素敵素敵!
今のyukaチャン気分なんだね〜かっこいい!
って、papaさんダメかぁ…せつないね(≧∇≦)

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
あら
みっちゃんとこもビリなのね
うちは ぶっちぎりだからね^^;

カフェ 渋めでしょ~
もとある家具の色で ブロカントにはできないなと諦め
この雰囲気にしたよ
新鮮でいいよ^^

パパさんはいいのいいの
今にはじまったことじゃないからね
いい反応なんてあった時には むしろ気持ち悪いくらいだよ
お互いいろいろだね(笑)
 Re: タイトルなし
tさん

東京は規模はこじんまりな感じだよ~
大阪の半分かそれ以下くらいかな
でも やっぱり外イベントは楽しい
気分がいいわ~
いっぱい楽しみました♪

tちゃん お店のことそんなに楽しみにしてくれてるなんて 感激だよ (涙
毎回 渋滞やらで 何時間もっかって・・・ 大変なのに
ほんとに嬉しい
冬 絶対開くね!
次こそ ゆっくりお茶でもして帰ってね^^

しかし ひどい話よね><
なんとかならないの?
母としても 辛いねでももっと辛いのは本人だろうし 見守るしかないのかな・・・
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
yさんとこも 男子は同じなのね~(笑)
女子4人対1だから 圧倒的な強さで 女子有利でしょ^^
埼玉生活というのか
おうち生活 満喫してるわ(笑)
カウンターDIYで こんなに気分変わるなんて 単純人間でよかった!

へ~~そうなんだ
姉妹でも違うんだね
ビリ脱出の日はいつだろう・・・ 密かな楽しみにしてます(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
