Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


工房へ・・・

こんばんは^^


急に気温が下がりましたね><
うっかり風邪ひいてしまいそうなので気を付けないとですね
明日は 子供たちの運動会
お弁当作りが待ってます 
デンブがご飯にのってれば他はなんでもいい子達なので 楽なんだけど・・・あー 憂鬱



今日も春日部まで車を走らせてきました♪
お忙しいと承知してはいるのですが
相談したいことがいっぱいで
ついついお願いしちゃう^^;

ダイニングで使ってる アンティークまでは古くなさそうなエクステンションテーブル
真ん中のサイズアップに大切な板が購入時からついてなくて
とっても小ぶりなサイズのまま
なんとか 幅を広げられないかな?
自分で作ってみようか? 1年近く悩む・・
思い切ってTGIFさんに相談
P9272324.jpg

快く受けていただけ感謝♪
仕上がりがとっても楽しみ!


思いつきでこんなのどうですか? つくれないでしょうか? 落書きみたいな絵を持ち込んだり
かなり面倒なお願いしてるのに 一緒に考えてくださいます
Tさんは 私にとって ドラえもんみたいな存在 ← 私よりお若い方に ドラえもんなんて失礼かな^^;


そして 冬ショップにお願いしていたガラスケース (ケビント風の取り外せる脚が付きます) 
仕上がり間近の作品 撮影させていただきました♪

P9272326.jpg

P9272329.jpg

2タイプの脚を準備してくださり感激!
本当に素晴らしく素敵な作品にテンションがあがる~
ガラスのキャビネットは1万3千円前後 大阪へ運ぶ送料など必要になりますので 多少はアップします すみません!(足はご希望で数千円アップ)
職人さんの作品がこのお値段だなんて 現物見ればみるほどお値打ちだと感じてます
他にも 木のテーブルウェアなども相談中なので 
一つでも 二つでも♪♪TGIFさんの作品 冬ショップでお披露目できたら嬉しいな~
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 思いっきりステキですね。
ブログ楽しく拝見しております。

とてもステキです。
カッコいいです。
いーい感じです。(o^—^o)
ブログ読みながら私もワクワクしています。
 Re: タイトルなし
yさん

こんばんは^^ 娘ちゃん 具体的なリクエストやね(笑)
クラスのお友達がたらこスパだったらしいわ^^
うちは ほっぺちゃん ← なにそれ?
ご飯でほっぺちゃん作って欲しいって^^;
寝坊しちゃって そんなどころではなく 冷食攻めだったよ><

ミシンの件 あれは ほんとひどい話だよ
だんだん 怒りがましてきて 電話してやろうかと思う
気を付けないとだね><


ワークショップ是非参加してね~
楽しんでもらえそうなの考えてるからね^^
 Re: タイトルなし
mさん
ご無沙汰してます^^

工房テンション上がるでしょ~
渋滞なければ30分くらいで行けちゃうから 
ご縁をいただけて ほんとラッキーだったと思うわ
作品 本当に素敵だから楽しみにしててね♪
 Re: 思いっきりステキですね。
マリリンさん

お久しぶりです♪
ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます^^

TGIFさんの作品 エイジング加工がすばらしくて
素敵なんですよ~
マリリンさんにも 現物ご覧いただきたいです^^
わたしも ワクワクなんです♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
