Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

フラメンコ パリージョケース アバニコケース  と DIY

P9232259.jpg

 フラメンコのパリージョ アバニコケースです♪



こんにちは 

3連休みなさま どこかおでかけされましたか?

うちはここんとこ ホームセンターに入り浸りで・・・
ゆっくり探し物してると 結構な時間が過ぎ え?もうこんな時間@@
大急ぎで帰ってちょこっとDIY そんな感じで一日が終わってしまいます

昨日は子供部屋に板壁風の仕切り(パーテンション)を作る  
この案を実行させました^^  ←まぁまぁーの出来♪

子供部屋の一角に 撮影コーナーを作ってるので(いつもの写ってるティンパネルの壁がある場所です)
あまりに 調和がなさすぎて なんとかならないかと考えた案でした



前回アップのキッチン リビングの続き・・・
次は カウンター下の壁に壁紙を貼る というのを考えてます
ほんとは 
LONDONby TEXDECOR(France)
こちらの輸入壁紙でパキッとグリーンなコーナにしたいんだけど
高価だしロール販売なので諦めました
悩み抜いた結果 ちょっとハードなレンガ柄をオーダー
実物はどうだろうか? 到着が楽しみ♪

お世話になってますアンティークショップで仕入れを兼ねて購入したお品を並べて
めちゃめちゃテンション上がりながら楽しんでます♪

P9232244.jpg

P9232261.jpg

P9232268.jpg

やっぱり 私はシンプルには暮らせないってことですね^^;
しばらくカフェ卓楽しみま~す*^^*
関連記事

Comments
 
カウンター素敵にできたね!
壁紙屋さん本舗、かわいい壁紙がいっぱいあってみてるだけで楽しいよね~。
うちもここで買ったよ。
ちなみにコレなの。http://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkik-e-g-58-7001/
また、レンガの壁紙出来上がったらぜひ見せてね!
 
つきこちゃん
カウンター成功したよ(笑)
気分的にもすごく違うわ
レンガ明日くらい届くかな~
張替え完了したら 遊びにきてね♪


みてきたよ~
素敵な柄だね!壁紙どのお部屋につかってるの?
今度みせてね^^


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08