Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

お知らせ♪

こんばんは

全国的に大荒れですね><
雷の音にビクビクしながら
先延ばしにしてた子供の絵の具バッグ縫ってます
明日必要だと夜になってから知らされ 必死><



f0181052_1585844_2013090500155851a.jpg

 ↑とっくにサイズアウトだけど 思い出いっぱい大切な宝物
 ルピカさんの作品に出会って 手作りっていいな ~改めて感じさてもらいました^^


ついに rupicalalapicaさんがお教室OPENされます!
ブログ読んでから妙にドキドキ 胸騒ぎが・・・
正直 通える人が羨ましいです 悔しいです 残念です
私もいつか絶対。。。


みなさんの夢がいっぱい広がる素敵なお教室♪
プレ教室がはじまります
興味のある方はぜひ!

詳細はこちらからどうぞ

関連記事

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
rさん

2年違うよ 3年ですよ~
私も老けましたよ~(マジで) 
っていうか rさん全然変わってなかったですよー!
20代って聞くと 自分の子供でもありえるとか すぐ思っちゃう(笑)

冬は見学にお邪魔させてくださいね!  年末年始休まないで~~~~ 切望 

 
パパッと一晩で、こんな手の込んだのができるなんて、すごいです~☆
女の子は、やっぱり夢があっていいな~あ。
洋裁教室も…サイズが小さい子ども達向けみたいですね。
我が家みたいに、おっきくなると…男の子でも、服に夢がなくなるわあー。
shopでお会いした時にはいておられた、ロングガウチョパンツ?? 縫い方を教えてほしいです。
 Re: タイトルなし
なべさん

こんばんは  コメント大丈夫ですよ~ こちらに届いてましたよ^^

教室は 先生が子供服のパターンナーさんなので メインは子供になるのかな~
大人も可だとおもいますよ~
とはいえ 通える距離ではないですよね><

男のママはみなさんそうおっしゃいますね~
お洋服で遊べるのは女の子ママの特権ですよね^^
ワイドパンツ 気に入っていただけてありがとうございます
私がお洋服を教えるなんてとんでもないですよー
まだまだ 初心者なので  私こそ習わなきゃなんですよ~
時間がなくて なかなか実現しませんが いつかはと思ってます^^

  

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08