Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



jumelles et amis 夏ショップOPEN♪

昨日 期間限定営業の自宅ショップ jumelles et amis (ジュメル・エ・アミ)がOPENしました♪

大阪とは名ばかりに  限りなく和歌山寄りの田舎町(市内から驚く程多いですが^^;海が近い良い町なのですよ~^^)
さらには埼玉在住なのに大阪の自宅ショップ?
なんともややこしい店主の私と^^; 作家仲間の作品や 大好きなアンティーク雑貨など
と~~~っても楽しんで販売しております*^^*
8月26日まで 営業です
どうぞ よろしくお願いいたします♪



DSC05492r.jpg

DSC05498r.jpg

DSC05481r.jpg

DSC05482r.jpg

DSC05489r.jpg

DSC05494r_20130801233251f72.jpg

DSC05403r.jpg

DSC05470r.jpg

DSC05473r.jpg

DSC05475r.jpg

DSC05476r.jpg

DSC05494r.jpg

DSC05440r.jpg

DSC05480r.jpg

DSC05444r.jpg

DSC05445r.jpg

DSC05446r.jpg

DSC05457r.jpg

DSC05413r.jpg

DSC05416r.jpg

DSC05443r.jpg

DSC05441r.jpg

DSC05399r.jpg

DSC05404r.jpg

DSC05401r.jpg

DSC05402r.jpg

↑ここまでみっちゃん撮影です
↓ 違いすぎて悲しい写りですがみてくださいね

P7310489.jpg

P7310490.jpg

P7310495.jpg

P7310482.jpg

P7310488.jpg

P7300461.jpg

P7310484.jpg

P7310491.jpg

P7310487.jpg



rupicaさんのこと↓

私の大好きな作家さま
夢いっぱい詰め込まれた
乙女ゴコロをくすぐるお洋服
ひと目でハートを奪われました

rupicaさん  私が名古屋まで作品をおっかけて行ったエピソードを話すと みなさまお分かりかと(笑)
お忙しい中 昨日jumelles et amis へ来てくださいました♪
だけど・・・ 声をかけてくださって3分くらいで あっという間におかえりの時間に><
ちょうどバタバタしていた時間で ゆっくりお話できなかったこと
残念で残念で 布団の中まで引きずった・・・^^;

そのrupicaさまが 長い活動お休み期間を経て
夢を現実にされます!

P8010506.jpg


P8010507.jpg


ソーイング教室が9月よりスタートします
8月からプレが始まるそうです!
こんな一大事に 私はどうして埼玉在住なの???
通えないことが悔しすぎます><

だけど! 通える方に 私に分も楽しんでもらいたいな~って思ってます^^
詳細は rupicaさんのHPよりご覧くださいね

rupicaさん
昨日はありがとうございました!
ゆっくりお茶しましょうね~
近いうちに絶対ですよ^^
関連記事
Comments

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
