Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


家族に感謝

こんばんは

ご紹介したい作品もいろいろとあるのですが 撮影ができてなくて><
作ったものは 一つ残らずアップしておきたい性分なので モヤモヤしてます(笑)





バタバタと帰省 イベント の準備に追われてる中
実家から宅配が届きました


P7190170.jpg

立派なもも!
なんと hideji-さんが趣味で育てる桃なんです
プ~ンと甘い香り  
これは 美味しいに違いないぞ
そう思って食べてみると
とっても甘くて疲れが和らぐ美味しさ♪
今年の桃は 大粒で出来がいい!
ji-さん 随分腕をあげたんだなぁと嬉しくいただきました



そして 子供達も。。。
P7200174.jpg

イベントの準備 いろいろ手伝ってくれたり...

こうやって 好きなことに猪突猛進できるのも
家族の支えあってこそ
大変だなんて言ってられません^^
さー 今から騒音おばさんするかな


関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん

こんばんは^^

埼玉県内でも違うみたいよー  金曜で終わりって学校も!
今の私には 一日でも長く学校いってもらいたいーーー
作業山盛り残ってる><

コメント すご~~く嬉しかったわ (涙
本気で応援してくれてるのがわかる・・・
7年近く作ったもの見続けてくれてるんだもんね
作るものも随分変わったけど 変わらず応援してもらえるってほんとありがたい!
私もこっちにいる間に一度は何かやってみたいと思ってるの^^
手伝ってくれるの? 本気で 企画しようかな♪
お客さん少なくても みっちゃんとmさんがいてくれたら十分だわ*^^*
夏 みっちゃんに会うから 持ちかけてみるわ(笑)

今日明日乗り切って 大阪入りします~
ブログ楽しみにしててね^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
