Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


仕上げのお洗濯♪

おはようございます^^


みなさま3連休楽しまれましたか?
我が家は子供と3人だったので 出かけるといってもスーパー 公園くらいでした

おやすみの朝は作品を作る(子供達)と決めてるので
二人kids marche の作品作り 頑張ってましたよ~*^^*

一つ仕上げるのに1時間もかかるとってもかわいいネックレス(今度みてやてくださいね♪)
「50円はいやだーーー 100円にして!」
6個仕上がってるんだけど 作る度に訴えられます

   ・・・上限50円だから ごめんね(笑)






やらなきゃいけないことがいっぱいで
どれから先にするべきか? 何度経験してもダメですね 混乱混乱^^;

今日は朝から お洗濯。。。 お洗濯。。。
仕上がった洋服は 一度製品洗いして柔軟剤をかけるのが私の決まりごと

一度に16枚回して  今陰干し中
まだ何回かお洗濯回さなきゃなので
週末やっと届いたフライヤー
お洗濯の合間に発送できるように準備しようかな^^



P7160128_20130716104653.jpg







hideji-さんのその後気になる方はmoreへ(笑)






窓枠勝手に作ってしまった事件のその後
気になってる人いないかな?

おおよそ 想像はできるかと思いますが・・・





あれから度々電話で 


「 あの~~~ 窓枠は どうするんや?  ペンキは塗らんでいいんか? 」

答えは分かってるのになぜ何回も聞く???

 

先日・・・

「 あの~~~~  窓枠茶色に塗ったで 」 ← 心なしか?控えめなトーン(笑)


もしかして 怒られたいの? 
hideji- そういうこと?

「 あ 、そうなん? 白がよかったけど まあ いいわ 」

あっさり返事した後で いろいろ思うのでした・・・


みっちゃん! ご想像通りですわよ(笑)
  
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
子どもの頃に「自分で作った物を売って稼ぐ!」という事を身につけてあげる事はとてもいい事やと思う^^
うんうん!50円を100円にして欲しい気持ち分かるわ~(笑)
その差はチビッ子ちゃん達には大きいもんな~^^;

で!!!!hideji-さん!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何かしてあげたいんやろうね!
少しでも力になってあげたいんやろうね!!
その気持ちも分かるよ~~!!

でも。。。
塗らないでほしかったね(笑)

今度、シャビーに仕上げるペイント方法が紹介されている本でも持っていこうか?^m^
茶色の上から白を塗る方法もあるし♪
 
なんで?
なんで茶色にしたのよ(笑)
でも、上から白塗ってペーパーしたら素敵になるかもやん♡

夏休み、楽しみやわ(笑)
 Re: タイトルなし
hiroちゃん

遅くなりました!


自分で作るの大変だってわかったと思うよ
大変だからかわいいのができるんだし お金だしてでも買ってもらえるんだよ~
って言いながら作らせてる^^

本ぜひ!!!

ほんとにかわいいのができてるのよ♪


ji-さんにももう~~~降参><
 Re: タイトルなし
miyoちゃん


え?茶色って感じでしょ(笑)
また帰ってからの仕事増えたわ
他にも絶対なんかやらかしてるはず^^;

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
