Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


レースたっぷり ナチュラルガーリーなハンドメイドランドセルカバー

P7100021.jpg

ガーリー路線まっしぐらで作ってみました^^





こんにちは^^


昨日 スマホの明細が届いたのですが
なんと2万超えでした(我が家は 夫と別会社で契約してるという 不思議夫婦なので 私一人の額なの^^;)
普段から みんなよりずば抜けて高い請求で・・・
なのに今回・・・流石にビックリです><
確か あることで長電話をいっぱいかけたなぁ と反省





反省の後に どうなの?な買いものネタです


埼玉に越してきて 度々リサイクルショップを利用するようになりました
引越しの時 捨ててもいい価格を求めると どうしてもリサイクルに行き着きます

これが なかなかよいものが見つかるのですよ♪


だいぶ前のお買いものですが・・・
アイアンの台付きkids トルソー 500円
こちらもアイアン×ベルベットクッションのソファー椅子 2000円


P7100011.jpg


好きすぎるグレインサックをカバーにすれば 2000円の椅子も大変身♪
カバーが椅子の何倍も高価ということを除けば お買い得でしょ(笑)  


関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
電話代高ッ!!!
 Re: タイトルなし
鍵コメさん

こんにちは^^


Webで販売予定だよ
楽しみにしてくれてありがとうね!

来年まで使えないのに・・・(笑)



電話の相手って 決まってるんだよね
ラインやって人がいなくて・・・
毎月で通話時間が全く違うの
ショップ前は多くなるわ><
プラン自体が通話しない人で組んでて(何度も見直してるんだけど
どうも予測できないようで。。。)
設定が高いんだよね><

どうにかしないと これはいけないでしょ^^;


mさん
仕事に子供のこと ボランティアまで!
忙しいね~ 体調崩さないでね

レポ了解♪
 Re: タイトルなし
高すぎだよね>< 泣きたい
 オーダーお願いしたいです♡
レースだけのランドセルカバー可愛いですね♪
こんなガーリーで可愛いらしいランドセルカバーを探していました(๑′ᴗ‵๑)
 
em1さま

お問合せありがとうございます  ショップブログの方にもコメント残してくださってたのに 気付かなくてごめんなさいね

現在在庫がないので すぐに販売するこができないのですが 制作は可能です オーダーはお受けしておらず リクエストをいただき製品にしたものをウェブまたは ブログから販売させていただいております
ややこしい方法でごめんなさいね

価格は 2480円になります

お急ぎでしょうか?
イベントの制作でいっぱいいっぱいなので
今すぐ制作ができません  来月末または新年までお待ちいただけますでしょうか?  リンクのお問合せから アドレスお知らせいただけましたら 販売できるようになり次第 ご連絡させていただきます^^

よろしくお願いいたします^^  kazami

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
