Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



shop open しました

こんにちは



 プレビュー時間が短く バタバタでOPENしてしまいました 




 放置が過ぎて・・・ 見てくださる方もどんどん減ってて^^;
 不安いっぱいのOPENでしたが
 楽しみにしてるよ~ってお声や
 新たなご縁をいただけると また 頑張ろう!って励みになります*^^*
 たくさんお選びいただき 本当にありがとうございます
 これから 確定のご連絡をさせていただきますのでしばらくお待ちくださいね





さてさて m*fn みっちゃんの作品をご紹介します

P6245503.jpg
P6245504.jpg
P6245505.jpg
P6245506.jpg
P6245507.jpg

お人柄が作品からこぼれ落ちそうなほど詰まってる気がします
お値段以上のものを感じていただけるのではないかな^^
ぜひ この機会に 丁寧な手仕事作品 ご覧くださいね♪

こちらからどうぞ♪






お騒がせji-さん 昨日関西へ飛び立ちました(笑)

最後まで やってくれるji-さんでしたよ^^;






栃木でのこと。。。

日光東照宮  本殿での参拝を終えた私たち
土足厳禁なので
脱いだ靴を履いて帰るのですが・・・



「 みんな えらい早いなぁ~   シュッと履けるんやな~

  わしは なかなか履けんわ・・・ 」


 ji-さん 座り込み 靴と格闘中 ←私は傍らでじーっと見守る

 
 右の踵 左の踵と グイグイひっぱり 必死で履こうと頑張る

 なかなか履けない(笑)

 ぐい~~~~と押し込みなんとか入った右足(靴)をみて仰天!





「 ちょっと! ji-さん それ誰の靴やね~~~~ん!





 やっとこさ履けた靴  あっという間に娘に剥ぎ取られる^^;





 この光景がおかしすぎて(笑)  2日経つけど 今だに思いだし笑っちゃう


 父 ここにおらず  なのにこんなに笑えるなんて ある意味凄い存在感(笑) 






  
関連記事
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
