Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ミリタリーリメイク3facedbag

こんばんは

明日は土曜日
いつも以上に一週間が早かった!
今日は本当に目が回ってしまいそうな1日で...

今、栃木県に来てます
プレビュー作業もまだまだなのにね(^_^;)
23日中にプレビューできるようがんばりますね(^-^)






ご紹介できてない作品の中から
長らくお待たせしてしまいました
リクエストのミリタリー系バッグ

前のに似たイメージで作ったつもりが
全然違う?別物みたい(>_<)


スマホ苦手(>_<)画像の向きも変えられません


別物に仕上げちゃってごめんなさい!








雨のよく降った2日前
お昼過ぎに知らない番号からスマホが鳴りました



なんと警察でした

またでたjiーさん!

私の制止をすり抜けチャリで町探索へ
雨だというのに相変わらずのタコハチ風タオル巻き(^_^;)
職務質問され交番まで連れてかれた?らしい
どうやら
盗難チャリを疑われたそう〔似たのが盗難届け出されてたよう〕



jiーさん、ただただ私の自転車のってただけなのに

こんなこともあるんだね(笑)

「出て行くな言われたのに出てきたから娘に叱られる....電話せんでくれ」

jiーさんの願いむなしく電話かかってきたこと
今では我が家の笑い話

関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
「娘に叱られる…電話せんでくれ。」

だなんて、可愛らしいお父様ですね。(´艸`)

職務質問だなんて…盗難自転車!?
もう、失礼ですね!!

でも、なんだか(〃゚艸゚)クスッ笑ってしまいました。ごめんなさい。
 
ちょっと(笑)
おまわり失礼すぎるやん!!!

しかし、関東にはそんな怪しいタコ鉢巻のじぃさんはあまり存在しないのかしら?
関西の商店街ならなんにも怪しくないのにーーー!

おまわりも、失礼ぶっこいたの謝ってくれた?
ヒデじぃ、いつになく弱気な発言!(笑)
ゆかちゃんどんだけ怖いんよ(笑)
 Re: タイトルなし
鍵コメちゃんへ

えーーー ご主人さまも?しかも2回も(笑)
警察 ほんと失礼やよね><

うちも あるいみ怪しい人やけど・・・
そっちの怪しさではないのに 見極めて欲しいよね(笑)

じーさん最後に またやってくれたよー
で 昨日帰りました^^
 Re: タイトルなし
マリリンさんへ

じーさん 笑っちゃうでしょ^^;
昨日羽田まで送ってって 無事大阪着できたみたい
やれやれですよ(笑)
 Re: タイトルなし
miyoちゃん

おまわり 失礼よね><

あやまる? なかったみたいよー

警察官に 私も箕面に住んでたことがあります 懐かしいです~って言われて

わし そんなん知ったこっちゃないわ 言うてたわ(笑)

あまりに長いから 

「いくら暇やゆうても 遅すぎるわ はよしてくれ」 急かしたみたいよ^^;



私? 怖さ 知ってるでしょ(笑)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
