Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


web shop  お知らせ

P6185180.jpg
後ろ姿だけは 50代でもいけそう?な70代^^




こんにちは♪ (いきなり お尻でごめんなさい^^;)


暑い日が続きますね><
家事の動作だけで汗が流れるくらい

次々扇風機が壊れてしまい・・・
昨晩 父が夜中つけっぱなしにしたらしく
ZEROの扇風機(アメリカアンティーク)も壊れてしまいました^^;
お気に入りだったのに ショック 修理できないのかな?

こっちでも あっちでもいろいろやらかしてくれるji-さん
大阪に置いておくと次は何をやりだすか?
とても心配・・・



飛行機に乗せてしまいました(笑)


すぐ帰りたくなるのは目に見えてますから・・・ つかの間の埼玉生活
これがねェ~  目が離せないの(笑)

隙あらば タオル首に巻きつけ家を抜け出す
主人から禁止令が出てる車に乗ろうとする
なぜだか? 子供の自転車に乗って見たがる^^;
成長盛りの男の子なみに お腹を空かす

 その他もろもろ  なにかとji-さんに時間を奪われる(笑)


そういう訳で web shop OPENを1週間先延ばしさせてください!
6月22・23頃よりプレビュー始めます^^
6月24 月曜 お昼の11時頃よりカートOPEN予定です
はじめてのお昼OPENになりますが どうぞよろしくおねがいいたします♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ウケるわ!
爆笑!!!ヒデジィなんでジッとしてないのよー!子供の自転車乗りたがるとかなんなん(笑)笑いすぎてお腹痛い!!!


扇風機…ヒデジィ治せるんじゃない?パパ、治してたもん(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒデジィならできるわ!自分で壊して自分で治す!!!

そして後姿素敵よ♡

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん
こんはんは(*^^*)

お返事おそくなってごめんね!
じーに会いたい?(笑)
キャラ濃いわよ~~~(^_^;)
Web楽しみしてくれてありがとう♪
なんとか24昼に間に合うようにがんばるね!
 Re: タイトルなし
みよちやーん

もっと受けることがおきた!!!


そうそう扇風機は
きっぱり「なおらん」言い放たれた(笑)

 Re: タイトルなし
鍵コメチャンヘ


なるほど
そういう経過があったんやね
複雑な、気持ちわかる(>_<)


その場で伝えてくれなかったの?
長くなるから改めてコメさせてもらうわ!

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04
