Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

moco*2a 女の子のラミネートシリーズ  プールバッグ  ランドセルカバー  移動ポケット

こんにちは^^

こちら夕方から本格的な雨
学校の行事で まちたんけん予定が  予備日の今日も雨で中止
ママさんたちのお手伝い(ボランティア)がなんとか集まったばかりだったのに
予定が変わればママさんたちも困るだろうな~ ← 私は名乗り出ず 人ごとみたいで申し訳ない^^;
梅雨時期の行事は学校も大変><



さてさて来週から子供達 プール授業が始まります
梅雨があけてるのかな?

生地を購入したのは昨年春
もたもたしてたら プール時期をのがし・・・
今年こそはと 勢い勇んで仕上げたものの
うっかり 今年も逃しそう><


みなさんいつからプール始まるのかな?
うちは19日からです



何ヶ月ぶり?
web shopを予定しています
契約更新は来月! またしても 1年無駄に放置してしまったこと 反省^^;

 
moco*2aから
ラミネートシリーズ
ランドセルの雨の日用撥水カバー
jumelles から リクエストのバッグ(お待たせしてごめんなさい><)
グレインサックのバッグ
3連ワイヤーオーナメント
レザーの明かりの灯るおうち
母子手帳ケース
花柄レギンス ← 履き心地抜群のストレッチ生地ですよ^^
サンプルのメンズサルエルなどです

m*fn みっちゃんも素敵なチクチク作品届けてくださいますよ♪
みっちゃん 無理言って頑張らせてごめんね~
楽しみにしてるよ~^^







4月だったかな? つくり貯めたラミネートシリーズです

P6135124_20130613205859.jpg

ポケットティシュサイズの移動ポケット
邪魔にならないのか?我が子には好評です^^

準備 出来次第 来週よりプレビュー始めたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん

おはよー

ラミネート裏もラミネートならいいのにって思わない?
一枚で仕上がるから軽くてしっかりしてるのがいいよね
(^-^)

そうそう
雨の日カバー今んとこ1つしかなくて
茶色花柄
地味でしょー
ピンクは今回間に合わないかも!
気長に待っててね~

プールもうはじまってんの?
はやくない?(笑)


今羽田よ~
またあそこに帰るのだ(笑)
では行ってくるね(*^^*)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
鍵コメちゃんへ♪


ようするに気持ちなんよね
気持ちの持ちようてこと
鍵コメちゃんは お互いのバランスがうまくとれてるんやろうね(私が二人感じるバランスではないんだろうね)
って ふたりのこと そんな知らんか^^;

鍵コメちゃんみたく 気持ちよくできるって素敵やね^^
不満不平は口にして特はないからね

と わかっちゃいるけど・・・口にしないとストレスたまって病気になりそう^^;
最後の話 やっぱ なんでなのか?わからないわ 謎(笑) 
 Re: タイトルなし

ま○さま

元気にしてるかな?って思ってたら
そんな大変なことが起きてたのね(>_<)
疲れたでしょ~
ほんと
お疲れ様でした!


なんで?
一人で入ったの?
どうしてだろうって疑問がいっぱいよ

無念すぎる
せっかく二人で分かち合った命のに
妹さんが心配…
相棒さんに反応がでなきゃいいけど
それも心配



Webショップたのしみにしてくれてありがとうね(*^^*)
来年一年生ってのがピンとこないよ
 Re: タイトルなし
mさんへ♪

こんばんは~
埼玉帰ってきたよ^^


今回 何かあったわけじゃないから 大丈夫よ!
一人で・・・ってないもんね
ご心配ありがとうね^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07