Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

mensサルエル

本日 2記事目です♪




サルエルパンツ 楽なので ペチパンツかわりに愛用してるのですが
男性が履いてるのも素敵かも。。。

TVで 佐藤健くんがサルエルを愛用しているのをみて 男性用が気になってました


まずは サンプルで 我が家の主人に作ってみました
メタボ体型なので^^; 大きく作ったら大きすぎ><
もう一度作り直して いい感じに♪
では本番

 インディゴリネンにハサミをいれ~

P6105103.jpg

私的には  男性にもいける いい感じV^^V

でしたが・・・


主人に試着させたら 履きこなせてなくて(笑)
でも まったく駄目ってわけでもなく 履いてもらいたかったんだけど・・・

無理やり試着させたものの
本人 逃げるように脱ぎ捨てて

 「  いやや! こんなん好きじゃない><  パジャマにしかみえない  」

ですって^^;
高価なインディゴリネンをパジャマにされちゃーたまらん!
履かなくて結構ですって感じ(笑)

P6105104.jpg

P6105108.jpg


無駄に3着も作ってしまったし さてどうしましょー><
好んで履きこなしてくれそうなパパさんいませんか?
ちなみに ほかの男性からも パジャマにしかならんと言われましたが・・・ (笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
前からひろっさん欲しがってたけどサイズ合うかな(笑)



 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさん

おはよう~

そうそう
 残念だったよね!  mさんも 私もきっと当選するって思ってた(笑)


ありがとう~ 完全復活だよ^^
あの日々は いったいなんだったんだ? 原因はなんなんだ?ってたまに振り返ったりしてます(笑)
関東の人になっていいの?
歓迎してもらえるなら嬉しいわ(笑)

 Re: タイトルなし
hiroちゃんへ

ひろっさんに丁度いいか ちょい大きすぎるかなって感じかな~
去年 欲しいっていってたよね(笑)
すっかり忘れてたよー><
 Re: タイトルなし
Gさんへ

ほんと?そう言ってもらえると嬉しいわ~♪

ご主人さま 嫌がらない?(笑)
大柄 & 体重もそこそこある人向きの
大きなサイズなのよ~
ご主人様の体型に合いそう???
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし




mさんへ

すっかり元気で活動できるありがたさを感じています♪
ご心配ありがとうございました*^^*


そしてそして ご質問ありがとうございます^^
若い男の子の方がきっと履きこなしてくれる気がしますよ~♪
筋肉??? スポーツされてるのかな?

175cm以上の方がはいて ちょっと短いかなってくらいの丈で
くるくる裾を折って履いてもらう感じで作りましたが
ひょっとしたら長すぎるかも!

お値段は リネンヘリボーンが1800円 
インディゴリネンが3000円
どちらも生地代以下で 販売させていただく予定です
大柄ではないとのことなので サイズはちょっと心配ですね><








> こんにちは。
>
> すっかり体調も回復されたようで本当に良かったですね。(*^。^*)
>
>
> 大柄で体重もある人ぐらいのサイズなのですか?
>
> うちの息子、中学生なのですが・・・太もも&ふくらはぎが太くて市販のズボンが入らないです。(-_-;)
>
> 大柄でもないし太ってもいないのですが
> 筋肉が邪魔してズボンが引っ掛かります。
>
> 写真で拝見するとたっぷりサイズに見えるので
> 気になっておりました。
>
> でも。
> 中学生に高価なズボンはもったいないですよね~。(笑)
>
> ちなみにお値段おいくらか教えていただいてもよろしいですか?
> 差支えなければ・・・

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07