Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


子供部屋のスタンドランプ♪

こんにちは^^


雨はどうした?
暑い日が続きますが みなさん楽しい週末を過ごされましたか?
我が家は ここんとこ 子供部屋の大移動をしてて
概ね形になってきたところです

今年2年生になったうちの双子ですが
実は 勉強机を与えてなくて・・・
こたつを二人に使わせてました
隣に座るとすぐ喧嘩になるので><
こたつの天板に ラティスを立てて ← かなりの強引さ^^;
向かい合ったとき二人が丸見えにならないように配慮

非常に違和感あり滑稽な姿なのですが
すぐに大阪に戻るのに 机を買う必要はない
そう思ってずるずる・・・
来年は何が何でも帰ってやるぞーって思ってても
ほんとに帰れるかはわからず

悩んだのですが先日小ぶりな机と2段ベッドを IKEAで購入したのです
2段ベッドの組立に4時間以上かかりましたが><
椅子に座る机
とても勉強がはかどるみたい^^

机もベッドも買って・・・
  

やっぱり yちゃん 関東の人になるんや~って 関西の友人から
いえいえ! 大阪に帰りますから(笑)


P6105091.jpg

P6105097.jpg



話がそれましたが
先日の埼玉アリーナで

yukomamaから購入させていただいた アンティークのスタンド
お手伝いの特権を利用♪
準備段階で holdしてもらいました!
線が外されてて ライトとしては実用できないとのことで
かなりのお買い得価格


アンティークの釣り下げランプをアレンジして
スタンドランプとして使ってます
すご~~~く好みな感じで大満足なお買いものでした


そしてそして!
yukomamaの自宅ショップがもうすぐ開催されます*^^*
私もいきたかったよーーー 残念><
関西のみなさま ぜひぜひ お買いもの& yukomamaに会いにお出かけくださいね^^


自宅Shop OPEN

日時   2013.6.17(月)~19(水)  10:00~16:00
                            最終日15:00   
場所   兵庫県三田市yukomamaの自宅
詳細はFirst Memoryブログよりどうぞご覧くださいね
click!






関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
キャー!!
素敵になってるぅぅぅ
やっぱりmocoちゃんとこ行って正解やわ♪
私は、服やカバンかけに使うしかないかな?と思っていたので・・・
それに、自宅ショップまで広告してくれて
嬉しくて。。。涙で前が見えません。。。ウソ♪
でも、ほんとにありがとう\(^o^)/
さいたまでのお手伝いもありがとうね(^_-)-☆
次の12月もよろしくお願いします<(_ _)>
 
自宅shop行きたいけど平日やからまだ一度も行った事がないねん;;

子どもに合わせた週末の休みが最近は無意味になってるわ~~
平日に休みが取れる仕事に変わりたい^^;
 Re: タイトルなし
yukomamaへ

ひゃ~~~でしょー ^^V
実用的に変身しましたよ♪
めっちゃ お気に入りです

涙流してるyukomama想像できへ~ん
↑ ウソ やっぱり(笑)

こちらこそ いつもお世話になってありがとうございます
12月 お買いものも楽しみにしてます*^^*

 Re: タイトルなし
hiroちゃん

そうっか 自宅ショップ行ったことないんやね~
平日は無理やもんね
子供が成長して 土日子供と出かけることってなくなるんやね
さみしいような・・・

いやいや hiroちゃんにはひっろさんとのお出かけがあるか!
次は 例の上京かな?

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
