Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ランドセルカバー装着画像♪

P5134897.jpg

先日仲間入りした古い壁掛けキャビネット
少し前までは 空洞部分にミラーがついていました
夏までに ガラスに入れ替える予定
まずはお掃除と ミラーを外すところまですんだので パチリ♪
お掃除中に 風でちょっとしたアクシデントあり
ペンキが少しはげ落ちたりもしましたが
それはそれでいい感じ^^

jumelles et amis 夏ショップで
作家様の小さな作品を飾ってお披露目したいとおもいます♪



では 本題です


プレゼント企画で 送らせていただいたランドセルカバー
無事お届けできましたでしょうか?
ランドセルを背負った画像を是非くださいとお願いしてました
送っていただいた お写真をご紹介したいと思います♪

20130507_181315.jpg


娘チャンたち すご~く喜んでくださったそうで
私も 嬉しいです*^^*
かわいいお写真どうもありがとうございました!

左が yさま HERZのランドセルで 中央に開閉金具がついているそうですが
無事に装着できたとのことでした
黄色のランドセルなんですね!
黄色のソレイアードがぴったりですね^^


右がdさま  中村鞄さんのランドセル  お色が茶色だそうです^^
お顔が拝見できなかったので残念~
だけど 元気なピースがとってもかわいいくて思わず口元が緩みました♪
どちらも サイズ的にも問題なかったようで 安心しました
2年くらいは 破れずに頑張ってお役目果たしてくれるかな~?

到着のご連絡並びに お写真やご感想添えてくださりありがとうございました*^^*




P5134892.jpg

うつろな目で・・・
「ママ 梅干おいてー」

ちびまるこちゃんのおばあちゃんが これすると風邪が治ると言ってたんだって(笑)

今の時期のインフルエンザ なかなかの増殖率なのでしょうか?
今のところタミフル全く効果発揮せずで
カロナール併用しても これまた 解熱が中途半端
今夜は 大変な夜になりそうです・・・


  私もがんばろ!

関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
え~!大丈夫?
インフルエンザだったんだね・・・。
早くよくなるといいね。

ところで梅干し、上手にくっついてるね(笑)
横向いてもとれないもん???
なんか、すごい!
 
可哀想に…インフルもらっちゃったんや><
この時期にと思うけど意外と流行ってますよね!

タミフルを飲んでるなら後はしっかり頭を冷やしてあげて水分をとるくらいですもんね~。
早くお熱が下がりますように☆ ガンバレ!!

看病も大変~それにママが移ったら何も出来なくなる~~んで移らない事を祈ってます☆

お大事に(vv)
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
つきこちゃんへ

今頃のお返事でごめんね

梅干の吸着力は抜群だったんだけど
効果はゼロでした><
 Re: タイトルなし
sanaさんへ

お返事遅くなってごめんね~
ご心配ありがとうね~

タミフル効果なくて大変でした><
乳幼児のお熱なみの抱っこ生活で これで私に移らないようになんてできるはずも無く・・・
未だにすっきりせずに 長引いてます
 Re: タイトルなし
mさんへ

柄パンツ 予定してるよ~^^
元気になったら ミシン再開しなきゃ♪
 Re: タイトルなし
Tさんへ

インフル強敵だったのね~
同じくです><
こんな大変なの 始めてかも くらいだったよ
子供二人と私とで 泣きながらくらしてたわ(笑)

ご心配ありがとうございました!
 Re: タイトルなし
yさんへ


お返事遅くなってごめんなさいね!
気に入っていただけて 私も嬉しいわ^^
ショップの方も いいのがあれば是非是非よろしくね♪
 Re: タイトルなし
aさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね~

娘さん 自然学校どうでしたか? 元気に戻ってこれたかな?
アレルギー持ってると子供さんも親御さんも大変ですよね
うちは アレルギー全くなくて 体も健康だし恵まれてます ありがたいわ~

だんだんと 子供は元気で 私の方が弱ってきてる? って感じで^^;
ご心配ありがとうございました^^
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
