Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



柄パンツ

追記...
無事飛行機に乗ることができました
心配していた子供達の体調も問題なく1日過ごせました



帰省用に子供達に作った  流行りの柄パンツ
この生地は 今季多数アパレルメーカーさんも使用されているという人気の花柄 ← 生地屋さん情報
欲しかった色は早くに完売 
残念でしたが あきらめブルー系2種購入 たっぷり購入してまた放置^^;
切羽詰って やっと形になりました
子供達からは 「 派っっ手だねー 」 って言われたけど
私もお揃いで作るつもり(笑)
伸びがいいストレッチ生地なので
レギンスに最適
どうでしょうか? 夏らしくていいでしょ~♪

P5014462.jpg

これを二人に着せて
20時台の飛行機に乗る予定




でしたが・・・

昨日 ちょうどブログ更新した後くらいから
二人そろって体調不良に

頭痛に嘔吐 腹痛><
大阪は風疹が流行ってるらしいけど
こっちは胃腸炎が流行ってるのかな?
翌日になっても回復しないなんて
ほんと久しぶり

お昼過ぎから落ち着いたようなので
このまま 飛行機にのせるか?
悩みどころ
ギリギリで決断しようかな・・・

ずっと元気だったのにね
なんで今日?

無事帰れるといいなぁ~ 


 
関連記事
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
