Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


発表です♪

こんにちは^^

お礼の前に。。。
とっても嬉しい画像をいただいたので ご紹介したいと思います

CA3E00950001.jpg

自衛隊訓練へ ミリタリーバッグで・・・
かっこよくて ヒャーヒャー言いながら画像拝見しました!
お届けしたその後を知れるって ほんと嬉しいわ~
気に入ってくださって ありがとうございました*^^*





では 本題です



突然のプレゼント企画に

たくさんのコメント本当にありがとうございました*^^*
普段はなかなかコメント入れづらい内容のブログだと思います(作品ばかりの記事なので)
こうしてブログを見てくださる方々と交流が持てたこと
とても嬉しく思ってます
質問にも丁寧に応えてくださりありがとうございました
頂いた貴重なご意見を参考に 制作させていただきますね!


18名様エントリーくださりありがとうございました!


A黄色 エントリー5名さま
がん子さま・manamiimokaさま・nchanさま・kaenoさま・Tさま



Bダークピンク エントリー13名さま
シェリルさま・アロハさま・むちゃままさま・山野さま・カバさま・kokoさま・まさももさま
dohchiさま・d.abeileさま・ひなぶーさま・himariさま・ラボさま・Fさま



ではでは 発表しますね^^

A.......

P4244305.jpg

P4244307.jpg

体調不良のmがどうしても引かせてくれと・・・(笑)
P4244329.jpg

P4244333.jpg

manamiimokaさま ご当選おめでとうございます
すごい! めちゃくちゃくじ運いいんだね!



次Bいきま~す

P4244315.jpg


P4244323.jpg

Cがしつこく混ぜながら引きました(笑)
P4244325.jpg

P4244327.jpg

Fさま ご当選おめでとうございます


F(古川)さま ご住所お知らせくださいね♪


外れてしまったみなさま ごめんなさいね!
プレゼントではないのですが^^;


ピンクブラックかわいい系← 我が子はこっちのがかわいい!って言ってます
ナチュラル系など
子供受けはよいビニコで いろいろ制作してます
先のお仕事が終わってからになりますが
今後販売予定です よかったら ご検討くださいね^^





偶然
父から 松坂牛が届く(父曰くのお遊戯会(パチ○○)で貯まったポイント還元の物)
ほんと偶然のタイミングのよさ(笑)

P4214277.jpg

子供からの手紙に
ママ33歳おめでとう・・・
なんでなんで? もしかして気遣い?(笑)

そして自分へのプレゼントに選んだ
一目惚れのブルーの大きな陶器のポット
7千円ちょっとの値札だったのに
レジでなぜだか 千円に!  セールだったみたい ラッキー!

そんな感じで
簡単なバースデーを祝いました*^^*
老け込まないように がんばろう(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
おめでとー!!!(^∇^)
うん、あなたは美しい♡
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは~♪

Fさま私かと思っちゃった~(笑)
当たった方おめでとうございます!
幸運な持ち主ですね♪
一度位は当選狙いたいわ~(*^▽^*)
ショップで買えるカバー、連絡帳ケース楽しみにしてるよ♪♪
久しぶりに子供の眼科、内科、皮膚科ハシゴ疲れたわ~(@_@)

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
miyoちゃん

ありがとう(笑)
あなたこそ!
 Re: タイトルなし
kちゃんへ

ありがとう~
がんばってみるわ(笑)

ほんと多忙なんだね~
そのうち 幹部とかになってるんじゃない!!!
TV出演とかありそう・・・
プロポーションさらにレベルアップしてるんでしょうね
私は 怠けまくりで 会うのが怖いわ
厳しいチェック頂いてしまいそうよ><
まえみたいにみんなで会える時間が欲しいね~
いつか叶うといいな^^
 Re: タイトルなし
mさんへ

おめでとう!
ほんと運がいいんだね!
ビックリしたわ~
当たるきがしてたんだね(笑) 的中ね^^

雨の日カバー了解です
メールするね


あら mちゃんも34歳なのね(笑) 


 Re: ありがとうございました☆
nさん

ウェルカ~~~ム
こちらの世界へ(笑)
娘さんとパパさん どんな演出を考えてくれてるのかな?
楽しみですね♪
ブログアップ楽しみにしてます~

カバー残念でした ごめんなさいね!
これに懲りずに また次回がありましたら エントリーしてくださいね^^



 Re: タイトルなし
むちゃままさんへ

あと2年・・・ カバーの寿命が2年くらいだとおもうので ちょど良かったのですが・・・
残念です 外れてしまいごめんなさいね!

娘さんお誕生日だったのですね~
おめでとうございます^^
お休みなく通学 頑張ってるのですね
そうそう 心配は尽きないですよね><
2年生でも 生意気ですよー
毎日 私の喉が痛くなるほど子供とバトルしてます
最近は ほぼ毎日で・・・
疲れてます わたし><

2年でこれじゃー 先が思いやられますわ^^;
 Re: タイトルなし
山野さまへ

コメントでお知らせくださってありがとうございました!
以前のアドレスへ メールさせていただいたのですが届いてますか?
ご確認お願いします
 Re: タイトルなし
k~~~nさんへ
残念でした! 外れてごめんね
ロハスいいな~ 私も行きたかったわ
連休後半大阪にかえるので もしかしたら 行ける?と思ったら
前半だよね><
い~っぱい楽しんできてね♪
また遊びにきてくださいね~^^
 Re: タイトルなし
まさももさんへ

F たしかにFさんだ!
それにしても 当たらないね~~~(笑)
これに懲りずにまたさんかしてね^^


販売楽しみにしてくれてありがとね♪
毎日 忙しすぎじゃない? 体調崩さないでねー
心配やわ><
 Re: タイトルなし
m崎さまへ

ご連絡ありがとうございました
パソコンから いただいた携帯アドレスにメールさせていただきましたが
届いてますでしょうか?

よいお返事ができなくて 申し訳ございません!
もし 届いてないようでしたら お知らせくださいませ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
mさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!
入院大変でしたね><
年に数回・・・  そんなにあるのですね
子供が体が弱いと ママの心配も尽きないでしょうね
慣れたとはいえ やっぱり子供の苦しむ姿を見るのは辛いですもんね
回復されましたか?
お休み前に退院できたのかな~?

うちの子は 小学校に入ってから 急に強くなって
お熱を出しても その日のうちに回復することがほとんどで
今回は 久しぶりのWパンチでしたよ><

ドキドキしながら 飛行機に乗せましたが
何事もなく連休を過ごせ
今日も元気いっぱい 学校から帰ってきました
あのドロドロはいったいなんだったんだ?って感じ


双子の攻撃 すごいですよー
えらそうーやし 生意気やし うちもお手上げですよ^^;


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
