Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



イベントのこと

香川県で開催のイベントvenez chez moi に委託参加させていただきます


a0092051_14315390.gif


venez chez moi 13
日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00?17:00
   26日はお菓子のみ、9時スタートです
場所 香川県高松市多肥下町 DESIGN BOX CORE
*AKUBI* さん Drop H*M*Sさん主催
HP


年に2回開催されますvenez chez moi 何度か参加させていただきましたので
実際 お邪魔することはできないのですが
とても身近に感じています^^
今回も参加作家さまの素敵な作品がたくさん集結するのでしょうね♪



納品期日が迫ってるのに ゴソゴソパターンを作ってみたり悪あがいてます
思うようなものが仕上がるといいんだけどな~・・・
お洋服少しでの参加になりますが 主催者さま香川のみなさま
どうぞよろしくおねがいいたします


日々の記録。。。

2年生に進級したお祝い
ささやかですが仲良しメンバーで♪
 
P4154066.jpg





週末、子供と3人で 近くの公園にお弁当ランチへ出かけました^^

P4134040.jpg





子供の頃から今の季節になると食卓に並んだこの食べ物
イタドリ ごんぱち スカンポ
私の両親はいろいろな呼び方をします (地域によって呼び名が違うようですね)

何十年と変らず四季折々 自然の幸を楽しむ父母
私は 食べる専門でしたが
そろそろ 採取方法 下処理まで 伝授してもらわなきゃな~・・・
宅配便で届いたイタドリを調理ながらいろいろ考えてると
ふと両親の顔が浮かびます^^


P4154074.jpg

歯ごたえがあってとても美味しいですよ~

ご馳走さまでした 
関連記事
Comments
 
学校ではお友達がたくさん出来たかな?(*^^)

香川県のイベントにも出品するんやね~!!
バタバタの毎日みたいやけど充実して楽しそう♪
でも体には気をつけて^^;

Kiyomiさん男の子出産したって知ってた?
さっきブログ見てビックリしたわ~~!


 Re: タイトルなし

hiroちゃん

(笑)
知ってたよー
メールしようと思ってたとこやったから笑えた

妊婦さんなのに あの暮らしだったことも驚きだけど
産むまで 黙っていられることがすごい
そこに一番驚いたわ~
おめでたいね*^^*


momococo2年生楽しんでるよ~
今はまだ悩みもないみたいだし 安心して通わせてるよ^^

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
