Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

納品発送  * 補正いろいろ

大変お待たせしております

salt pepperさまへ
納品発送しました(明日の扱いになりますので 到着は金曜日かな?)

P4103975_20130410184731.jpg


お問い合わせいただいていたミリタリーバッグ 納品させていただきました
使い込まれた軍モノ生地 ステンシルの入り具合から 生地の明るめカーキのお色目
素材のビンテージ感全てがパーフェクト(私の中でです)
今後同じもの(生地)に出会うことはないんだと思うと
手放すのが惜しく感じるほど好きです
是非 手にとってご覧いただけたら嬉しいです^^

大きな3wayバッグで
手持ち 斜めがけ 肩掛けに対応できるように取り外せるショルダーを2種付けています
画像のように 上10センチほど 内側に折り込むと 女性向きな横長バッグに変身しますよ♪





それから 春ショップでお預かりしていたお直しが仕上がりました
こちらも 本日発送手続きさせていただきましたので 到着までしばらくおまちくださいませ


P4104029.jpg


右上のミリタリーバッグ
斜めがけも追加でということでお直ししました
なんとなんと
自衛隊のお仕事をされているご主人様が 画像をみて一目惚れしてくださったそう
今月の訓練にこのバッグで通ってくださるんですって!
想像しただけで ニヤケちゃいます~
きっと かっこよく持ってくださるんだろうなぁ。。。
嬉しいエピソードでした*^^*






明日で 三木のおじい様が99歳になられます
たくさんの皆様の助けを頂きながらではありますが
基本 一人暮らしの 自炊生活
自家栽培も続けてて 本当に素晴らしいことです

何年か前の話ですが
そのお爺さまからの依頼で bagを作ったことがあります
当時の画像を探してブログをうろうろ~
前の前のブログの2008年12月に記事を見つけました
リンクで飛ばそうかと思ったんだけど
昔 ほんとあほなことばっかり書いてて^^;^^;
恥ずかしくて飛ばせません(笑)

なので 修理前と修理後の画像を記録しておきます

P4103967.jpg
P4103971.jpg


まだ使いたいから持ち手を直して欲しいとのこと
持ち手がすり切れるまでつかってくれたなんて・・・ありがたいです

確か当時・・・車に引かれないように黄色の持ち手とのリクエストでしたが
今は気にしてないらしい(笑)
なので 茶色の持ち手をつなぎました
P4104025.jpg

っていうか 
お誕生日なのに 新しいの作って送るべきだったかな?^^;
関連記事
Comments
 
こんばんわ!納品されたんですね!
楽しみに待っておりました!
大きめとありますがママバッグとして使えるくらい大きめでしょうか?大きさが合えばぜひ購入したいと思います!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
さぁさんへ

こんばんは^^
楽しみにしててくださってありがとうございます
お待たせして申し訳なかったです><

普段持ちには大すぎなくらいなので マザーズにはぴったりですよ^^
ご主人さまと兼用でお持ちいただくのもいいかとおもいます

ブログの方にコメントさせていただきました^^

 Re: タイトルなし
mさん

こんばんは^^
帰ってきたよ~~~
3女ちゃん 入学したんだよね。。。
mさんとの出会いは 3女ちゃんへのベビーカーシートを選んでくださったことだったでしょ
その3女ちゃんが入学なんだもんね
あっという間だった気がするわ~

早く帰ってくるから なかなか自由には動けないでしょ?
また 手芸部来てくれるの? ほんと? 嬉しいわ!
また 何か楽しそうなサンプル考えてみようかな~^^

そうそう ランドセルカバー 花柄だよ~
うちの子にも作る予定なので  new作ってみるね^^
 
はじめまして。
今回salt&pepperさんでショルダー購入させていただき、ブログに遊びにきました~。以前からソルペさんのブログで作品ちょこちょこ拝見していて素敵だな~と思ってましたが、見るときはソルドアウトが多くて…。

購入した商品,明日記事アップするのでお時間あるときにでも遊びに来てくださいね。

今は川越にお住まいなんですね。以前鶴ヶ島に住んでいたことがあるので、何か勝手に親近感を持って読んでしまいました。では。
 Re: タイトルなし

think*pinkさま

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ソルペオーナー様から BAGをご購入くださった事お聞きしとても嬉しく思ってました
ブログのアドレスも教えていただき 昨日ブログ拝見したところでした*^^*
バッグ実物 気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
ご購入ありがとうございました

そして なんとなんと紹介いただけるのですね~!
楽しみにしています♪


それから
以前 こちらにお住まいだったのですね^^


ブログに 雪・・・と@@!
こちらの生活とは違うご苦労もたくさんあるのでしょうね・・・
また 是非 遊びにお越しくださいね
私も ブログ楽しみに拝見させていただきますね♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08