Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


春ショップ お店の顔。。。

こんにちは^^

こちらのブログ更新がストップしてしまいましたが
大阪のショップイベントも楽しく終え♪
昨晩 埼玉に戻りました


今日から La vrais jumellesの活動頑張ります^^
今月 来月 再来月と参加させていただくイベントも決まってて
ゆっくりしている時間なしですが
楽しんで制作したいと思います♪

改めて イベント告知させてくださいね~





ちょうど1年前の今頃 お店が完成しました
時間がない中でのお店作り
どこもかしこも中途半端な状態で埼玉へ越し
越した翌日には 8割ダンボール開封を済ませ 猛スピードで部屋も片付け(帰りたい一心でした)
3日目には 大阪へ戻り作業・・・
ゴールデンウィークも大阪に戻りお庭作り・・・

夏ショップの前に什器を補充し
あの部屋 この部屋とジリジリと進出
布や板をつかって即席でディスプレイスペースを広げ
イベントタイトルと同じく 繕い店ってことばがぴったりなショップでした><

冬OPENの前には一目見た瞬間 ノックアウトされた
巨大なマントルピースを埼玉から運び込み・・・
ぐ~んとお店が引き締まりました

この春は 巨大なコラム(柱)をまたまた埼玉から運び込みました!
さらに 理想の空間に近くなった気がします♪お客様気づいてくださったかな?

マントルピースとコラム
jumelles et amisの顔です^^
埼玉に越してきて 出会ったアンティークショップ
sさんに感謝やわ~。。。
次回OPENには 何を運び込もうかな(笑)


P4073887.jpg


P4073833_20130408124559.jpg


私も子供も こことのお別れが本当に悲しいんです
お庭のシュロの木やどうだんつつじの開花見たかったな~

何度も繰り返し声かけして鍵を掛けました

ありがとう
また来るね
夏もよろしくね

  
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 やっぱり(☆∀☆)
今日はありがとうございました!!

お話ししてくださった大阪の!!
ステキです(*≧∀≦*)
すごくたいぷです( 〃▽〃)

同じ埼玉でも近ければ~(。>д<)
もっとお喋りしたかったです♪
作品も見せて頂きたいので
お暇なときにでも連絡頂けたら
嬉しいです(*´ω`*)
 Re: やっぱり(☆∀☆)
kimamaさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

私も あれから テントに戻ってすぐ ブログ拝見しました^^
知らなかったイベント情報や お店のことなど興味深く読ませていただきましたよ~

ヨガ教室もされてるお店のイベント 私もいってみたかったです!
アクセサリー作家さま(uyutoさん?だったかな?)
作品私 愛用してますよ~^^

こちらに来てから ハンドメイド繋がりがほとんどなく 残念に思っていたので
こういう形でお知り合いになれてすごく嬉しいです
またどこかでお会いする機会があればいいな~って思ってます

アメブロにコメントが残せないのが残念!
また遊びにきてくださいね♪
 
ほんとですか~!?
嬉しい(*≧∀≦*)
ヨガのところはお友達のスタジオなので
是非第2回のときは♪
いらしてくださぃね(^^)v

私の名刺?にTELあるので
リアルにメッセ頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
無事に大阪向かえましたか!?
娘ちゃんたちお大事に~☆
 Re: タイトルなし
kimamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!

第二回目 いつあるのかな~?
ぜひぜひ遊びにいきたいです^^


あとで メールさせていただきますね♪

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
