Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


バッグいろいろ

こんばんは^^



朝から一日雨が降り続く中
お向かいに金沢から転勤になったご家族が越してきました
あー これで 大声で怒鳴ったり
洗濯物のろのろ干したり・・・ できないなぁ・・・
なんてぼんやり考えながら
必死に明日の準備に動き回ってます
明日の何の準備?荷物出しです^^;
今晩からが勝負!
 





P3253033.jpg



明日から楽しみな大阪です♪

jumelles et amis で
仲間や友人 お客様に会えるのを楽しみに
出発までがんばります!
  







週末 子供達と作ったお弁当持ってお花見にでかけました^^
まだ少し早すぎでしたが
久しぶりにのんびりした時間を過ごせました♪

P3232929.jpg

P3232967.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
も~!!
バッグの画像、まぶしすぎるぜっっ!!!

アレとアレ。。。
誰が買って帰るんかな~~(>_<)

私のブログでも紹介させていただきました♪

水曜日と木曜日はちょっと天気が悪いみたいやけど
週末は晴れそうな感じやで(*^^)v

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: タイトルなし
Tさん!

コメントありがとうね~
PC買ったの???


素敵な作品たくさんなので ほんと来てもらいたよーーー!
でもでも 私と同じく Tさん方向音痴でしょ(笑)
たどり着くか めっちゃ心配やわ・・・
大丈夫???
娘ちゃんにも会いたいわ~
運転くれぐれも気をつけてね~

 Re: タイトルなし
hiroちゃん!

ブログアップありがとうね
素敵に紹介してくれたんやね
感動でウルッときたわ。。。
ほんとありがとうね!

お天気そうそう 今日も雨やわ 明日もみたいやね
営業期間晴れてくれたらいいんやけど・・・

そうそう 夏にプラケースとかカゴとか返却忘れてるのがいっぱい出てきたねん
じーさんが 押し入れに入れ込んだみたいで^^;
全然気ずかなくてごめんね
今度返すからね~~~
 Re: タイトルなし
mさんへ

ありがとう^^
としだから 寝不足は辛いわ><
風邪ひかないように頑張るね!

ほんとできることなら
来てもらいたいよ
素敵な作品いっぱいなんだよーーー


Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
