Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



ビンテージリボンのヘアバレッタ

こんにちは


本日・・・
子供達8時35分で下校という驚きの一日がスタートしました
ダラダラ何時間もかけてお昼ご飯を食べる二人
このとこと毎日爆発してるので 喉が痛い~><






さて 今日はヘアアクセをご紹介させていただきますね^^


アンティークフェアーで購入したビンテージのリボン
一目見た瞬間に作りたいものが浮かんだので
まとめ買い

P3212862.jpg

ショップの方が束ねたのかな?
ぐるぐる巻きの真ん中止め
この状態で解くことなくヘアアクセにしよう!
このひらめきを実行してみました♪

P3222865.jpg

P3222875.jpg

イメージ通りの春っぽいバレッタが仕上がりました♪


Y.jpg


「 ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol .3 」 

日時・・・2013.3.29(金)~ 4.2(火)

      11:00~ 17:00

場所・・・jumelles et amis( ジュメル エ アミ)
shop ブログ


大阪府阪南市箱作1438-17
jumellesetamis@gmail.com
駐車場10台あり




参加作家さま


d.abeille

kiraku

*Fun style*

70たりり

La*peche

m*fn

ouchi note*

Rose Rabo

un nuage.

white × blue

La vrais jumelles


関連記事

Comments
 
え????
8:35下校ってナニ????
学校って8:30に始まるんよね?(笑)
 Re: タイトルなし
miyoちゃん♪

でしょー
え?????ってなるよね
8時半始まりの 45終了よ(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
