Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



おうちフォト レッスン

P3132466.jpg


P3142501.jpg





おはようございます^^


昨日も今日も 暴風が吹き荒れるここsaitama><
最寄りの路線が 風にとっても弱いろいうことで・・・
度々ダイヤが乱れます
お仕事や 時間に追われてる沿線のみなさまは大変だろうな~





昨日  とっても楽しみにしていたレッスンに参加してきました





少し前に開催した手芸部(おうちライト作り)に参加してくださった 
川越のATY’s yoshiyaさん のご自宅で
フォトグラファー その江さんのフォトレッスンを直々に受けれるという
なんとも贅沢なレッスン*^^*

内容は。。。
楽しいみなさまと 素敵なアレンジレッスン  心のこもった美味しいお料理を囲むランチ
そして yoshiyaさんのアンティーク雑貨が素敵にディスプレイされたおうちをお借りし 
撮影するというフォトレッスン
( 目からウロコ@@! 今までの撮影方法を全否定したくなるほど感動の嵐でした)  
心から 参加できたことありがたく思うそんな時間を過ごしてきました


(みっちゃん! 参加できなくて残念だったね>< 次回は是非!)


P3132212.jpg
 
 ↑ 子供達に ママのはどれだと思う?

   「これでしょー すぐわかるよ^^^^」 一発で当てられちゃいました



P3132444.jpg


P3132218_20130314102058.jpg



yoshiyaさん その江さん ご参加のみなさま( 楽しいお話や 帰り道のお供までしていただいたyoshiyaさんの旧友のyumiさん♪   作家のyuriyuriさん ご一緒できてとっても楽しかったです)

ありがとうございました♪




マスクを食べちゃうcuteなcocoちゃん♪
かわいかったな~


P3132442.jpg


有意義な時間を過ごせたので 今日からまた制作頑張れそうです^^






今まで いかに間違った撮影方法だったかを思いさらされました
そして カメラへの興味が 何倍 何十倍にも膨れてます
これから いろいろ勉強して素敵な写真が撮れるようになりたいな~。。。



P31324351.jpg
P313243511.jpg
P3132285_20130314221929.jpg
P3132329.jpg


関連記事
Comments
 
キャー!良いなぁ〜
次?
もちろん、行きたい!

yukaチャン、なってるなってる。
写真、雰囲気upしてる〜
モノトーンのアレンジもステキだね〜

 
こんばんは!(≧▽≦)
yuriyuriさんから聞いてビックリしましたよ~(笑)
思わぬところでつながって、ホント、驚きです(@ ̄□ ̄@;)!!
できることなら、私もその場にお邪魔したかった~
ホントにステキなレッスン…
うらやましいです!
 Re: タイトルなし
みっちゃん
今回は ほんとに残念だったね~って思うよ!
もうすぐ自由時間できるもんね^^
楽しもうね!


写真ほんと? 嬉しいわ~
知らなさすぎだったからね^^;
ありがとう~アレンジも楽しかったよ♪
 Re: タイトルなし
yamaさん

こんばんは^^
ほんとほんとビックリだよね~
あの場にいて欲しかったわ(笑)
繋がりってあるんだねー
実感しました♪
素敵な偶然に感謝だわ^^


 
yukaさん、さっそく記事にしてくださりありがとう!
私もブログに書きました。
でもって、講評もしました~( ̄ー ̄)ニヤリッ
みてね!
 Re: タイトルなし
その江さんへ

お忙しい中 早々に講評してくださりありがとうございました!
楽しみに読ませていただきました
撮影前に 被写体のポジション決めをすることの大切さ
撮影方法など 教わったことを活かせるようにしていきたいです
すでに どうだったっけ?と迷うことが多いので^^;
また機会がございましたら 参加させてくださいね^^

ありがとうございました
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
yさん

おはようございます^^
先程メールさせていただきました♪


そうなんです
私も メモしとけばよかったと思ってます
どうしても解けない設定になってしまってて
困ってます><
何回か参加しなきゃだめですね^^;



Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
