Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ミリタリーリメイク × グレインサック3way bag

こんにちは^^
あっという間に土日が過ぎて今日は月曜!
今週も制作に励みたいと思います♪

そんな土日
出かけてる余裕ないでしょ? ミシンするべき?
自分に問いかけつつも・・・
両日自分用でお出かけしたのです 結果とっても残念なことになりました><


昨日は
子供引き連れ 吉祥寺まで・・・
長年お世話になってます 
Doilyさん
に会いに モスリンマーケットへ出かけました
子供達の「おなかすいた」攻撃に負けて ランチしたのが大いに災い
私たちが到着する少し前に
突然の突風と黄砂でマーケットが中止になったそう
お品モノは拝見できませんでしたが Dilyさんにお会いできたので良かったと思うことにします(笑)

ちなみに 土曜は苦手な車を出して 嵐山めざして一人運転
何時間走ってもうちから20分くらいの川越駅周辺から抜け出せず 
袋小路にハマった状態^^;^^;
お店の閉店時間が近づいたので 諦めて帰りました><
やっぱりミシンするべきだったのでしょうね^^;



さてさて
前回アップしたミリタリーもの
今日はリメイクバッグ3点ご紹介したいと思います♪
痛めつけて開いた穴には 大好きなグレインンサックを繋いでみましたよ
ミリタリー×グレインサック 私の中での最強コンビ(笑)
とってもお気に入りが仕上がりました♪


P3112193.jpg

こだわりい~っぱい詰め込みました!
説明したいことが多すぎ^^;
たくさん写真も撮ったので 改めて長い説明聞いてくださいね~^^




Y.jpg


「 ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol .3 」 

日時・・・2013.3.29(金)~ 4.2(火)

      11:00~ 17:00

場所・・・jumelles et amis( ジュメル エ アミ)
shop ブログ


大阪府阪南市箱作1438-17
jumellesetamis@gmail.com
駐車場10台あり




参加作家さま


d.abeille

kiraku

*Fun style*

70たりり

La*peche

m*fn

ouchi note*

Rose Rabo

un nuage.

white × blue

La vrais jumelles


年に2~3回 期間限定で営業しております jumelles et amis
今回で3回目のイベント開催が決まりました
嬉しさと 頑張らなければ・・・といろいろな気持ちが混ざり 落ち着かない日々を過ごしていますが
素敵な作品を生み出してくださる参加メンバーさんのお力を頼りに
残り3週間 制作と準備楽しみたいと思います^^ 
市販ではなかなか見つからない オリジナリティ溢れる作品 
参加作家さんが心を込めて制作した ハンドメイドのあたたかさがたっぷり詰まった作品たち
是非ご覧にお越しくださね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments
 
はじめまして。
ママバッグを探していたところ、こちらのサイトにたどりつき
すてきなバッグ達に思わずコメントしてしまいました。
こちらのバッグはどのようにして購入できるのでしょうか?
こちらは青森在住なのですが、通販など可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。
 Re: タイトルなし
さぁさま

おはようございます 
コメント残してくださってありがとうございました♪
バッグ 気に入っていただいたのですね~
とっても嬉しく思いながら読ませていただきました
こちらのブログからに直接販売は行っておらず
時々OPENのウェブショップまたは 大阪の自宅ショップでの販売やイベント 委託先への納品などにより
販売させていただいてます
青森にご在住なのでね^^
委託先のsalt papperさまは通販に対応されてますので
次回納品は4月以降になりますが画像のミリタリーバッグの納品を予定しています
ご検討いただけると嬉しいです
今すぐ販売できなくて申し訳ございません
これからもミリタリーバッグ作っていきたいと思ってますので
ウェブ販売の機会が増やせるように頑張ります
また覗いてくださいね^^



Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
