Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 

スポンサーサイト


ジャーマンファブリックで春色小物    *   思わず吹き出すお品モノ

P3042065.jpg

こんばんは^^

昨日今日とポカポカ陽気
気持ちもウキウキしますね♪
作業部屋から出ない生活ですが
ミシン横の窓から差し込む あたたかい光に包まれて
気分よくミシンカタカタ*^^* 


いつものアンティークリネン  レースなどに
あまり使うことのないジャーマンファブリックをアクセントに加え
爽やかな春風のような新鮮な気持ちで  インテリアモノ いろいろ作ってます^^


P3072111.jpg

色味が綺麗で  仕上がった作品を飾るだけで
お部屋の空気が入れ替わった気分♪
ジャーマンファブリック素敵です!
ただ・・・ ランチマットにもならない程度のカットクロスなのに高額すぎ><
無駄なく活かせるように使わなきゃ~









前にちらっと載せた帽子
これこれ ↓
P2131801.jpg

本当にかわいくって たまらなくて・・・
実は数点お店ようにも注文してたんです



ビックリ →  爆笑  → 妙に愛おしい  なぜだか受け入れてしまうのは私だけ?
面白いのでみてやってください!


コアラは注文通りでした^^

ぼうし3



ダルメシアンが この子達に変わってたーーー!

ぼうし1

ぼうし

ぼうし2


ネパールの方々 ほんと おおらかなのね^^;

来年店頭に並べます(多分) ちょっとみてみたいでしょ?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
ユカチャン、こんばんは♫

春だ春だね〜♬
ジャーマンファブリックって、そんなにお高いのね!
いつか買い付けに海外…なんて行ってみたいね〜

↑の帽子チャン、
ダルメシアンも見てみたいけど、これとってもカワイイ!
ryoの頭でも入るかな?

で、ネパールって、なんでぇぇぇぇ〜大きな疑問なんですけど。。。
 
お帽子ツボった(笑)
マヌケ顔が素敵☆
 Re: タイトルなし
みっちゃん♪

春だね~^^
今日は 殺風景な庭にラベンダーやミントなど植えたよ♪

ジャーマンファブリック
柄にもよるのかもだけど 高いよ~~~
大した数でなくても桁が変わりそうになるよ><
今回で またしばらくは買わないだろうな~


帽子(笑)
憎めないでしょーーー
特に 鳥?らしき クリスマスカラーの子がツボにはまって笑っちゃう
眉毛も立派だしね(笑)
疑問・・・ 言葉足らずだったね^^;

ネパールのお品なの
裏地もついてていいんだよ~
お値段もビックリ価格
ネパール発送だから のんびりで 春の届き 
おまけに
全然違うものが送られてくるという珍現象!


是非ryoくんに♪
バードいっとく???
 Re: タイトルなし
え? miyoちゃんも(笑)
まぬけすぎでしょ^^;
来年まで 笑って過ごせそうなくらい 
この子達みて笑ってる わたし
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます


Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
