Vrais Jumelles_ la mercerie

La vrais jumelles(ラ・ヴレ・ジュメル)です 双子の姉妹と大好きな手作り  布やレースに囲まれた暮らしをつづります    ★ 作品の模倣はご遠慮ください★

 



jumelles et amis 春ショップ営業します

Y.jpg


「 ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol .3 」 

日時・・・2013.3.29(金)~ 4.2(火)

      11:00~ 17:00

場所・・・jumelles et amis( ジュメル エ アミ)
shop ブログ


大阪府阪南市箱作1438-17
jumellesetamis@gmail.com
駐車場10台あり




参加作家さま


d.abeille

kiraku

*Fun style*

70たりり

La*peche

m*fn

ouchi note*

Rose Rabo

un nuage.

white × blue

La vrais jumelles


年に2~3回 期間限定で営業しております jumelles et amis
今回で3回目のイベント開催が決まりました
嬉しさと 頑張らなければ・・・といろいろな気持ちが混ざり 落ち着かない日々を過ごしていますが
素敵な作品を生み出してくださる参加メンバーさんのお力を頼りに
残り3週間 制作と準備楽しみたいと思います^^ 
市販ではなかなか見つからない オリジナリティ溢れる作品 
参加作家さんが心を込めて制作した ハンドメイドのあたたかさがたっぷり詰まった作品たち
是非ご覧にお越しくださね♪









3月3日の話。。。



おばあ様から譲り受けたアンティークのお雛人形
ここには置く場所がなくて大阪に保管しています
なので ビーズの小さな手作り雛人形(2体)を飾ってるだけ・・・

「 ○○ちゃんのおうちにすご~~~いお雛様が飾ってたよ!
  玄関から見えたの!」

すごいね~ うちのは小さいもんね^^;
ごめんね~


せめて 素敵なお雛人形を見るだけでもと
鴻巣のびっくり雛人形まつりへ出かけました


おひさな様


人形作りが盛んな鴻巣
役所の中に 吹き抜けの天井まで届く雛人形が飾られていました


DSC_0285_20130304225915.jpg

こんな場所にもお人形が♪




素晴らしい雛人形に感動した後は
サーティワンでお雛様トッピングのアイスを購入し帰宅
手巻き寿司で簡単にお祝
我が家の桃の節句でした*^^*
関連記事
Comments
 
マジでビックリ!!!
何その数Σ(゚д゚lll)怖いわ!!!

サーティワン、我が家も買ったーーー
アレ可愛過ぎ♡ツボった!
 Re: タイトルなし
確かに・・・ ちょっと怖く感じる数だったわ


アイス どっちにしたの?
6個入り? うちは wのカップにしたよ~^^
可愛かったよね! これだーって即決でした
 
6個のもあったの?
うちは5個入りにしたよ〜
お雛様とお内裏様と三人官女の(≧∇≦)
今、改めてみたけどお雛様の数…やっぱ怖いわ!(笑)
緩い地震が来てもホラーな状況が起きそうΣ(゚д゚lll)
 
間違った! 5個入りです
うちは 一つ一つにしたけど~
地震・・・ それ同じこと思った(笑)

Body
プロフィール

ジュメル

Author:ジュメル
ご訪問ありがとうございます




Instagram

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
